

    財布を買った

    気に入らなかった(どーん)

    ネット通販のコワイとこですわー。
    財布を買ったはいいけど、実物が全然気に入らない。
    全く私の趣味じゃなかった。そして使いにくい。クソ。クソ財布。
    まぁ別に高いやつじゃなかったのでそこまで落ち込みませんでした。
    むしろ、ここでふと思い立ちまして。

    私は生まれてこの方ずっと折りたたみの財布ばかり使ってきてて、
    長い財布なんかポケットには入らんし持ち運びにくいし細長いし、
    お前なに細長いねん!と全くもって使ってきませんでした。

    が、人生なにごとも経験。
    周囲の人もそういえば長い財布使ってるぞ。
    大人はやっぱり長財布なんじゃないの?
    なんてこった、俺はいつまでガキのお遊びやってんだ。
    ということで、長財布を使ってみることにしました。

    色々ご意見伺ってみたところ、小銭の取り回しは悪くなる模様。
    別途、小銭入れを持ち歩いているよっていう人もけっこういました。
    え、小銭いれも必要なの、長財布やっぱクソじゃんマジクソ長財布と思いましたが、
    よくよく考えると折りたたみの財布はカード入れるところが少ないんですよねぇ。
    私、けっこうカード持ち歩くので、買い換えたやつだと全くカードポケットが足りない。

    つまり折りたたみの場合は別途、カードケースが必要になるということ。
    悩みに悩んだ末、けっきょく長財布にチャレンジしてみることにしました。
    長い財布はカード入れるとこ大量にあるから助かるね!
    小銭入れはまた後日、必要だなぁと思ったら買い足そうかと思います。

    最近はメガネ買い換えたり財布買い換えたり、なんだか普通の生活をしています。
    数年前の腹が減ったら飯を食い夜になったら眠る原人のような生活とはエラい違いです。
    あとは彼女とか出来たらきっと立派な真人間に立ち返れそうです。がんばる。

    きょうのにっき 8月2日

    動画がちっとも進みません。towacoです。

    I wanna take the Timemachineに関しては
    軽く詰んでます。先に進める気がしません。
    やめときゃよかったです。

    マイクラは素材はあるのですがなぜか編集が上手く行きません。
    既に2度やり直してます。そろそろやめたいです。

    Paletteはキャプチャが上手くいきません。
    今まで順調に撮れてたのはなんだったのでしょうか。

    というわけで私の動画が全っ然進展しません。
    8月は張り切って動画上げようと思ってたのにあんまりにあんまりです。
    待ってくださってる方いるのか分かりませんが気長にお待ちください。

    あ、そうそう、明日(3日)の午後10時から
    チーム湯豆腐のラジオ・生湯豆腐が放送です。そちらもよろしくお願いします。


    きょうのにっき 7がつ30にち

    朝早くからおはようございます。towacoです。

    元々、文章を書いたりするのが好きな人間なので
    特に用事はなくともブログ更新とかは好んでやるタイプなのですが
    いかんせん面倒くさがりなのでそれも叶いません。
    神様はなんでこんな中途半端な属性を私に付加したのでしょう。
    今すぐにステータスの再振りがしたいです。

    さて、もうすぐ8月、暑い夏がやってきます。

    私は多汗症気味なので、外を出歩いただけで
    異常といえる量の汗をドバドバかいてしまうので、
    この季節は特に苦手です。何で日本なんかに生まれたのでしょうか。

    あんまり関係ないですが、びっくりするくらいでっかい
    ゴキブリクソ野郎が昨晩、部屋に出没してちょっとした緊張状態でした。

    ゴキブリは別にそんなに目の敵にしてないんですが、
    一瞬マジでセミかと思ったレベルのデカさだったためさすがに
    逃がすワケにもいかず、かと言って正拳突きで昇天させたら
    間違いなく壁に痕が残ってしまうので、人類の叡智こと
    殺虫剤(みんな大好きフマキラー)を無慈悲なまでにかけ殺してやりました。

    虫が多くて嫌ですなぁ。早く冬にならないかしら。
    でもどうせ、冬になったら「はやく夏になんねぇかな、ガリガリくん食いてぇ」とか
    言ってるに違いないんです。

    そんな私ですが、8月には新実況動画をいくつか予定しております。
    また、夜には私のコミュにて(ブログ左側のメニュー「リンク」にコミュの
    リンクが貼ってあるよ!!)けっこう頻繁にゲーム放送とかしてます。
    夏なので、ホラーゲーム多めでやってます。もし良かったら遊びに来てね。



    上げましたー。
    本当にこの動画は気が向いた時に
    進めてる感じですので更新ペースとかは結構適当です。

    いやぁ。

    たまにはブログ書こう。そうしよう。

    ちゃうねん、Twitterが便利すぎるねん。
    今日のとわこ。が見たい人はTwitter見た方がいいよマジで。
    ほぼ毎日更新だもの。

    大神の実況プレイ動画やってますがここんとこ風邪引いてしまってて
    続きが撮れず滞ってます。隙を見て撮ってさっさと上げるので
    しばらくお待ちください。週一更新くらいを目標に上げていきたい感じです。

    そういえば、



    私のコミュなんですが、なんとなんとレベル97達成。
    ニコニコ生放送ではほぼ最強の特典である延長無料が手に入りました。

    有名生主さんや実況者さんと仲良くさせて頂いてその結果だと思ってるので
    あんまり私自身は頑張った感じじゃありませんが、気付けば17000人近い
    参加者の皆さんいらっしゃるということで、なんかもう本当にすんません。

    これからもそんな感じでぐひゃーっと続けて行くのでよろしくお願いします。
    プロフィール

    towaco

    Author:towaco
    実況プレイをやってます。
    女の子みたいな名前ですが野郎です。

    Twitter宛てに連絡するのが
    一番返事が早いと思います。
    towa.nico@gmail.com

    ※頂いたメールは全て読んでますが特に用事のないメールの場合返信しないことがあります。

    Twitter
    検索フォーム
