

    ブロマガ始めました

    http://ch.nicovideo.jp/towacofox

    ブログとか面倒臭いわーって私でしたが、
    ニコニコで始まったブログっぽいやつがニコニコ直結型で
    ニコレポ連携、Twitter連携、挙句の果てに自動でメール配信、
    電子書籍化、RSSも付いてるよと無双の出来だったので
    たぶん今後、雑記なんかはブロマガの方に書くと思います。

    こっちのブログも残しておきますけど
    更新率はさらに減ると思います。
    お知らせ書くくらいちゃうやろか。
    以後、ブロマガの方よろしくお願いします。

    長時間生放送やります

    いや、まぁ言われなくてもよく雑談放送とかで
    アホみたいな時間喋ってたりしますけど。
    今回は今までプレイしてきたゲームをひと通り再攻略しよう!って枠。



    がんばるぜー。

    報告&謝罪&希望&空腹&眠気

    記事タイトルに今の気持ちを羅列してみました。

    とりあえず何が言いたいかと言いますと、
    「絶体絶命都市」を現在実況中ですが、
    パート9で更新が止まってるやんけハゲって思ってる人多いと思います。

    実はちょっとした理由がありまして、
    先日ようやく編集も終わり更新しようとした矢先、
    私自身の不手際から間違えて動画を削除してしまいました。

    しにたい気持ちでいっぱいなのですが、
    どうも頑張れば復元ができそうな雰囲気なのです。
    ところがさらに具合の悪いことに、
    最近towacoのPCの調子が極端なまでに悪く、
    なかなか言うことを聞いてくれない次第です。

    なんだかんだで、更新にはさらに時間がかかりそうな雰囲気です。
    本当に申し訳ない。ゆっくり実況ともども放置してそのまま失踪したりはしないので
    気長にお待ちくださいませ。

    配信についての諸注意

    最近、特に意味もなく連続して主に夜間に配信を行っています。
    アホみたいに連日連夜やってます。
    終わるのは遅いことが多いので、生活ペースを崩さない程度にご視聴下さい。

    あと、けっこうな回数をこなした結果、ある程度の配信ルールが
    整ってきたので一応ここに書いてみます。

    一、視聴時はコテハン非推奨

    視聴時、チャットに参加するためにLimeChatを使うか否かは自由です。
    StreamPlayerを利用すれば特に何も用意しなくても配信見ながら
    チャットに参加できるので、それでも全く問題ありません。
    LimeChatを利用する際は、USTREAMのデフォルトネームである
    「ustreamer-xxxx」の名前を利用してください。
    固定ハンドルネームは非推奨です。禁止はしませんが空気は読みましょう。

    一、「雑談」以外はチャットスルー

    towacoが「雑談します」と自ら言った場合はほぼ全コメントに反応しますが、
    ゲームやっていたり、誰かと喋っていたりとにかく何かやっている時は、
    towacoが気になったチャットのコメント以外は全て反応しません。
    得てして配信というのはそういうもんです。ニコ生とは違うんです。
    かと思ったらもの凄い勢いでコメントに食いついたりします。そういうもんです。
    全くチャットに参加せず視聴してくれても全く問題ありませんが、
    俺のコメントいつも無視される…みたいな苦情は聞きません。
    運が悪いかtowacoがあなたのことを嫌っているかのどちらかです。

    一、わーぉが発生しても怒らない

    towacoのPCはひどくツンデレなので、しょっちゅう不調が発生します。
    なので、配信中に唐突に放送が切れたり、再起動するためにいなくなったりします。
    通称「わーぉ」と呼ばれるこの現象は多発する可能性があるのでご了承下さい。

    一、アーカイブについて

    私はJustinというサイトで配信しており、このサイト、
    配信内容を動画にして保存してくれます。
    配信終了後一週間なら閲覧が可能なので、見逃してもあとから見れます。
    無理して視聴せずに体調や都合等を優先してください。
    ただし、配信っていうのはリアルタイムで見てるから面白いのであって
    あとから見ても全然面白くなかったりします。鉄板の生配信あるあるネタです。

    こんな所でしょうか。最近は配信楽しくて連日やってますが、
    飽きたらまた全然やらなくなると思うのでご了承下さいませ。

    ( ゚Д゚)<ラジオ呼んでもろた

    前回の牛沢さんの配信に引き続き、
    今回はなんと4人の大人数ラジオに参加させてもらいます。

    http://revinx.net/ustream/page/656

    もしかしたら私が参加出来るのは少し遅くなるかもしれませんが
    そのうちひょっこり現われると思いますのでお待ち下さいませ。
    プロフィール

    towaco

    Author:towaco
    実況プレイをやってます。
    女の子みたいな名前ですが野郎です。

    Twitter宛てに連絡するのが
    一番返事が早いと思います。
    towa.nico@gmail.com

    ※頂いたメールは全て読んでますが特に用事のないメールの場合返信しないことがあります。

    Twitter
    検索フォーム
