

    人は意外と簡単に死ぬ気がする

    風邪ひいたっぽくて頭痛くて茹でられたタコみたいに
    部屋の片隅でごろごろしているとインフルエンザが流行っている
    という恐怖の情報を入手。

    何とか無理やり近くの病院へ。
    どうやらインフルエンザでは無いらしい。ただの風邪。どっちにしろお前か。

    しかしインフルエンザが流行っているという現状、
    立派に風邪ひいてるのに「ただの風邪ですね」とか言われちゃいます。
    ただの風邪て。風邪舐めんな。 十分死に掛けてるぞ。

    一応、新規で実況始めようかなぁなんて思ってるんですが、
    やはりネタがないです。近々、キャプチャボード入手予定なので、
    手に入ったらなんかPS2のRPGゲームとか実況やろうかなぁ、とか考えてますが
    それまでヒマなので。何か面白げなゲームあったら教えてください。

    以下はコメント返し


    続きを読む

    プロフィール

    towaco

    Author:towaco
    実況プレイをやってます。
    女の子みたいな名前ですが野郎です。

    Twitter宛てに連絡するのが
    一番返事が早いと思います。
    towa.nico@gmail.com

    ※頂いたメールは全て読んでますが特に用事のないメールの場合返信しないことがあります。

    Twitter
    検索フォーム
