スポンサーサイト


    ブログはじめました

    本当は更新が面倒くさいのでやりたくないのですが
    私みたいな底辺がやってる実況を見て下さっているという
    おおよそ限りある人生において間違った時間の使い方をしておられる方々の為と、
    愚痴をこぼす場所、動画や小説の更新や予告できる場所が欲しかったので
    すっげぇ久々にブログをはじめることにしました。よろしくおねがいします。

    なお、分かりきってることですがあんまり積極的に更新しません。
    いや、もう、なんていうか、謙遜だとか、予防線とかじゃなしに、
    心のそこからマジで苦手なんです。ものぐさなんです。絶対サボるんです。

    だからなんか新しく動画投稿するとか、配信やるとか、なんかネタがあるときか、
    書きたいことができたとき以外は更新しないつもりです。あらかじめご了承ください。

    ウチの前に、小学校があります。
    割と近いので、時間帯によっては学校帰りの餓鬼共(こどもたち)とすれ違うこともあります。

    先日、家に帰ろうと信号待ちをしていたら、同じく信号待ちしていた
    学校帰りらしい小学校中学年くらいの女の子3人組の会話が聞こえてきました。

    「ていうか、田中クンってマジで格好よくない?」
    「イケメンだよねー。サッカーうまいし超格好いい」
    「まぁ、顔はいいけど、私の好みじゃないかな彼は」
    「あー、分かる。顔はいいんだけど私も付き合うって言われるとちょっと違うかもー」

    信号が変わり、彼女たちはそんな会話をしながらその場を立ち去りました。
    なんだか負けた気がしました。

    なお、数秒後に後ろからやって来た仲良し男の子グループが大声でしていた会話。

    「おまえ吉田のこと好きなんやろー!ww」
    「違うしー!!ぜんぜん好きちゃうしー!あんなブス興味ないしー!!」
    「うっわーww吉田に言うたろーwww」


    小学生はこうあるべきだと思いました。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    towacoさんだいすきです。
    ポチの死亡集(シャドウゲイト)から決めてました。
    ご飯食べながら見てたら米粒があらぬ方に入ってポチと一緒に私の冒険が終わる所でした。
    これからも気が向かれましたらフリーダムなしゃべくりを聞かせてください。
    プロフィール

    towaco

    Author:towaco
    実況プレイをやってます。
    女の子みたいな名前ですが野郎です。

    Twitter宛てに連絡するのが
    一番返事が早いと思います。
    towa.nico@gmail.com

    ※頂いたメールは全て読んでますが特に用事のないメールの場合返信しないことがあります。

    Twitter
    検索フォーム
