スポンサーサイト


    ( ゚Д゚)<ご報告

    Moonlight Labyrinth実況動画
    アグレッシブ王女シリーズの公開停止告知。


    はい、とうとう来ました。
    アグレッシブ王女の冒険、ここにて終了でございます。

    既にカノウセイは前回から予告していた通り削除済みです。
    が、実は今さらですが、アグレッシブ王女は元から消すつもりでした。

    私の嫌いな「動画が長くなりすぎて後半の実況が聞くに耐えない」&
    「言うほど面白くない」&「後半パート以降の異常なgdgdっぷり」等、
    アタイの削除基準を見事に全て満たしているので、公開当初から決めていたことです。

    正直思っていたよりもアグレッシブ王女で私のことを知って頂いたという方がいたので、
    予定より長く公開しておりました。
    ですがこれ以上は個人的にも、作者様的にも失礼なので、3ヶ月弱を持って公開を終了します。

    ご好評頂いた「本気出したシリーズ」の方は残しておきます。
    今までたくさんのコメント、マイリスト、本当にありがとうございました。

    近々新シリーズ始めるので、そちらにご期待下さいませ。

    あ、近々削除はしますが保存等は勝手にしてもらって構いません。
    ただ、無いとは思いますが再うp等はご遠慮下さい。

    -追記-



    い、いいいいいいちまんさいせい…?

    私の投稿した実況動画では初めての5桁動画となりました。
    皆様本当にありがとうございます。
    よくよく考えたら、ほとんどフリーゲームの実況しかやってないのに
    ここまでいろんな人に名前知って貰ったって凄いことだと思います。

    ゲームの製作者の皆様、宣伝してくれた方々、コミュニティ制作&管理のくるうサン、
    もちろん応援して下さった皆さまに、ちらっとだけでも動画見て下さった方々のお陰です。
    本当、いろんな人のお世話になってると思います。感謝感謝です。

    これからも今以上に適当に頑張りますので、主に雨の日とかに応援お願いします。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    にどめましてっ

    公開終了してしまうのですね><
    残念です…が、普段あまりニコ動を見ない私が終了前にとわさんの動画に出逢う事が出来たのだと思えば、プラスですよね!(笑)

    声も、語り口も素敵なので、新作とても楽しみです☆

    雨の日は憂鬱になりがちですよね…
    いっそのこと晴耕雨読で雨の日は頑張らない、で如何でしょう?w

    体調も持ち直されたようで良かったです^^
    不安定な天候が続いておりますので、お気をつけてお過ごしくださいませ

    No title

    ムンラビ削除ですかぁ(´・ω・`)いま見返してたとこなので残念ですねぇ

    いちろ少年忌憚1万再生おめでとうございますw
    これからもとわさんのこと応援してますねー

    Re:

    > 柚奈さん

    はい、運命以外なにものでもないですね。
    もし柚奈さんが女性ならとっとと私の嫁になってください。男なら帰れ。

    晴耕雨読とは小難しい言葉ご存知ですね。私はこういうチクチクした言い回し好きなのですが
    実際、現実で使う場面って少ないし使ってる人も見ないのでなぜか新鮮でした。
    最後になりましたがむしろ私は雨の方が好きなので雨天テンション上昇タイプです。


    >コヨーテさん

    長いと聞いていたので、音読プレイにして最後投稿してから1ヶ月を予定してました。
    詳細は最新記事を御覧下さいませ。ただ、思ったより多くの方にムンラビ実況で知っていただけて
    正直驚きました。
    視聴、コメントありがとうございました~。

    !?

    そんな事突然言われたって
    ど…ドキドキなんてしてないんだからねっ
    勿体無いお言葉、むしろ二番目でも三番目でも良いので嫁にしてやってください!w

    確かに普通出てこない言い回しですよね…
    古典とか漢文とか諺の雰囲気が好きなので、つい織り混ぜてしまうのかも?
    自覚は余り無いですが変わってるねぇーと良く言われます。。。

    成る程、テンション上がってるからこその後押し応援なのですね~
    納得ですっ
    プロフィール

    towaco

    Author:towaco
    実況プレイをやってます。
    女の子みたいな名前ですが野郎です。

    Twitter宛てに連絡するのが
    一番返事が早いと思います。
    towa.nico@gmail.com

    ※頂いたメールは全て読んでますが特に用事のないメールの場合返信しないことがあります。

    Twitter
    検索フォーム
