

    (´・ω・`)<ありがとうございました!

    ムーンライト・ラビリンス実況プレイ アグレッシブ王女の大冒険シリーズの
    公開を終了させて頂きました。


    ムーンライト・ラビリンス(以下ML)はBLUE SKY!さんが制作されたゲームで、
    既に公式サイトは閉鎖済み、さらに作者様はどうやら再配布を嫌っているようです。

    偶然リクエストを頂いておりました所にMLのデータが手に入ったので、
    「それなら期間限定でやらせて貰おう」と身勝手極まりない発想で動画を作成しました。
    もし作者様がそれ知って怒ったならもう平謝りするしかない感じです。本当申し訳ない。

    最後を投稿して一ヶ月余りで消す予定でしたが、予想より多くの反応があって驚きました。

    見て下さった皆様、視聴、マイリス、コメントを頂いた方々にもThank you 感謝そしてありがとう!

    そして会ったこともないML作者様、大変失礼致しました。
    それから、素敵なゲームをありがとう!素晴らしい神さまに感謝!

    ムーンライト・オワタのほうはパロディゲーということで
    記念に残しておきますがもし問題等ございましたら連絡下さいませ。

    基本的にゲームって作るのは本当に大変です。私、作るから知ってます。
    もちろん許可とってる方もいるでしょうけど基本、実況プレイやってる方は
    聞こえが悪い言い方かもしれませんが無許可でやってるはずなんです。

    たとえクソゲー相手だったとしても、最低限の礼儀と感謝の気持ちだけは絶対に忘れちゃいけないと思うんです。
    動画は消しましたが、楽しいゲームをありがとう!という気持ちだけは一生消えないです。

    さて、次回作ですが近いうちに投稿を予定しております。
    ゲームはPS2「絶体絶命都市」。なんとなく神さまにやれって言われた気がするからやります。
    自分で言うのもなんですがゲームもさることながら動画もいい感じに面白く仕上がってるのでお楽しみに。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    マヨヒガミ、見させていただきました。
    どのedも心に響き泣けてしまいました。
    towacoさんは日本神話がお好きと言っていましたので、ぜひともおススメのマンががあります。
    少女まんがなんですが、「八雲立つ」という日本神話をベースにした二人の青年を主人公にしたものです。
    日本神話の神様の名前や、剣の名前、祭りのことなど詳細に描かれているので、きっと気に入れてくれると思います。

    絶体絶命都市

    towacoさんの実況でみれるなんて最高っすね。
    まだラストまで見たことないのでめちゃくちゃ楽しみです。

    Re: No title


    >ナミカさん

    ありがとうございます。マヨヒガは良作でした。
    続編のオシチヤと並んで、ぜひ動画見た後でもいいので自分でプレイして欲しいゲームです。
    ダウンロード先はマイリスト見て頂けると書いてありますゆえ。

    八雲立つは名前だけ聞いたことありましたが調べてみたら何これ面白そう。
    ちょっと今からブックオフ行ってくるノシ どうもありがとうです。


    >量産型名無しさん1号

    おぉ、そうなのですか。私もやったことないので楽しくプレイ中です。
    さすが3まで出てるだけあって面白いです。目の付けどころがいいよなぁ。
    しかしなかなか難しい。あと処理落ちがスゴイ。ゲームとしてどうなのってレベル。

    No title

    はじめまして。
    ムーンライトラビリンスの動画はめっちゃ面白かったんで、何度か観返してました。
    正直少々残念です。が、製作者サイドのことを考えると納得できました。

    これからも頑張ってください。

    No title

    はじめまして、TOWACOさんの実況はいちろ少年など色々楽しませていただいてます!
    TOWACOさんの実況を見て、個人的にやってみたいと思うフリーゲームが増えましたし、ムンラビ実況消されるのは少し残念です…。

    絶体絶命都市やるんですね、楽しみです!
    私は2(進行中)と3は知ってて1作目だけ見たことがないのですが、TOWACOさんの実況楽しみにしてます。

    Re: No title

    > TOMさん

    ごめんねー(´・ω・)
    実は撮影終えてから作者さんが再配布嫌ってるって知ったんですよ。
    それならなおのこと、勝手にあげちゃダメだよなぁって思ったので限定公開だったんです。
    まぁ無くなって残念っていうよりは公開中に見れてラッキーくらいの感じでお願いしますハイ。


    >Yumaさん

    どうもどうも、本当最近のフリーゲームはレベル高いのでオススメですよ。
    私の動画なんかで1ミクロンでもゲームの宣伝になったならこれほど嬉しいことはないです。
    まぁムンラビは……察して下さい、期間限定公開だったので(´・ω・`)

    絶体絶命都市、実は私も2はやったことあるんですが1やったことないんです。
    楽しいです。後半のシッチャカメッチャカ具合がとくに。

    次回作楽しみにしています。体の調子よくなりましたか?
    前まで茶パツ巻き髪でしたが、最近、黒のストレートのロングヘアーに変えました

    Re: タイトルなし


    >おぽんぽんサン

    はい、体調はお陰さまで絶不調です。ちっとも治りやがりません。ファッキン。
    お、黒髪ですか。いいですよ黒髪。素敵ですよ黒髪。艶やか。艶やかだもの。
    日本人には黒髪ロングだね!うん、イイネ!
    プロフィール

    towaco

    Author:towaco
    実況プレイをやってます。
    女の子みたいな名前ですが野郎です。

    Twitter宛てに連絡するのが
    一番返事が早いと思います。
    towa.nico@gmail.com

    ※頂いたメールは全て読んでますが特に用事のないメールの場合返信しないことがあります。

    Twitter
    検索フォーム
