スポンサーサイト


    ( ゚Д゚)<予告かつお願い

    今週中にでも投稿したい新作実況。
    自分で言うのもなんですけど割りと面白い。ガチや。絶体絶命都市ガチやで。


    以下TOWACOからお願い。

    プレミアム会員の方にちょっとお願いが。
    ニコニコ大百科に私の記事を編集して頂きたいんです。

    随分と私的なお願いでスミマセンがプレミアムの方、もし良かったらお願いします。

    http://dic.nicovideo.jp/a/towaco

    記事を編集して下さったようです。
    どうもありがとうございました!今年一年いい年であるように祈ってやる!

    コメントの投稿

    非公開コメント

    はじめまして!!!
    towaさんの実況はいちろの時から拝見させてもろてました~密かファンです(ノ∀<*)すべてにやられやした~(笑)ほんま好きデス!!!

    てか~!!!towaさんがおもろいゆうてるて~かなり期待してまいますやん(*>ω<)☆!!!
    うちの最近の趣味はtowaco鑑賞なんで(笑)楽しみにしてます~☆

    No title

    絶体絶命都市は良作ですよね。
    私も1作目買っちゃいましたwまだ2が途中なので手をつけてませんが。
    1作目の主人公のキャラデザを見比べると面白い(゚∀゚*)

    Re: No title


    >秋さん

    どうもどうも、いちろからですか。ありがとうございます。
    何が面白くて私なんぞの動画そんなに見続けて
    下さってるのかとんと見当も付きませんがありがとうございます。

    はい、絶都市実況は期待してくれて構いません。期待を裏切ることに定評のある私です。
    永久狐鑑賞って物凄い嫌な響きですが大丈夫でしょうか。


    >Yumaさん

    1は処理落ちのひどさだけ何とかしてくれれば傑作だと思います。
    災害体験ゲーという重そうな建前ながらアイレムの何でもありな感じが出てて
    プレイしてて楽しいです。多少のメチャクチャは許せてしまう雰囲気です。

    ただ、3はPSPとプラットフォーム変えていますが評判悪いんですよね。
    4とか出るんだろうか。

    No title

    はじめまして^^
    実はいちろの頃から密かにTOWACOさんのファンで居させて頂いていました・・・!
    あのゆるい感じと的確なツッコミとかほんとツボで、いちろに関しては家族で見て爆笑してましたww黒髪ロングへの過剰反応はいい意味でヤバいと思いますww

    あと、マヨヒガを見て思ったんですが「大神」っていうゲームがTOWACOさんが好きそうだなーって思いました。私はやったことが無いんですが、歴史とか神話好きな友達がすごいおススメしていたので、興味があったら見てみてください^^*

    次の新作が近日公開ということで、楽しみに待っています^^
    お体に気をつけて下さいね。

    長々と失礼しました。

    Re: No title


    >快晴さん

    ありがとうございます。
    最近新規の方がよくコメントくれるので嬉しいです。
    いやもちろん何度も来て下さってる方からコメント貰っても嬉しいのですけど。

    はい、黒髪ロングは奇跡です。黒髪ロングの女性は神が作りたもうた芸術品です。
    大神は実は発売日当日にプレイしました。予約買いです。とても面白かったです。

    あと最後に私から。 家族はやめて。本当やめて。恥ずかしいから。やめて(´;ω;`)
    プロフィール

    towaco

    Author:towaco
    実況プレイをやってます。
    女の子みたいな名前ですが野郎です。

    Twitter宛てに連絡するのが
    一番返事が早いと思います。
    towa.nico@gmail.com

    ※頂いたメールは全て読んでますが特に用事のないメールの場合返信しないことがあります。

    Twitter
    検索フォーム
