

    報告&予告




    新作投稿しました!
    おまたせしました!
    よろしくお願いします!



    本日、9時半より配信やります。

    http://revinx.net/ustream/page/494
    http://lonsdaleite.jp/stream_player/#towacofox/towacofox/3827058/

    ただ、今回試験的に「USTREAM」にて配信を行います。
    なので、上記URLでも今まで通り見れますが、USTREAMの配信ページに直接飛んで貰っても見れます。
    ※ただ、上記URLから見た方が色々有利なのでどうしても見れないとかの場合だけどうぞ。

    http://www.ustream.tv/channel/towacofox

    -追伸-
    すみません、5~10分ほど遅れます。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    いや~!
    新作よかったです。流石。

    うぽつです!

    絶体絶命都市、まだPart1だというのに、今後の自分が心配になるくらい笑いました!

    絵茶に朝4時までお邪魔させてもらい、生配信では天狐ちゃんとJohnにも会えて、とわさん漬けの一日を過ごさせていただき誠にありがとうございましたw

    Re: No title


    > 名無しさん

    ありがとう!思った以上に受けてたので良かったです。
    しかし動画は思ったより伸び悩んだ。いまどき普通の実況でここまで行けたら健闘したほうでしょうか。
    とにかくありがとうございます~


    >寿さん

    どうもありがとう!これからも絵茶は頻繁にやります。
    おヒマでしたらぜひまたよろしくお願いします。
    プロフィール

    towaco

    Author:towaco
    実況プレイをやってます。
    女の子みたいな名前ですが野郎です。

    Twitter宛てに連絡するのが
    一番返事が早いと思います。
    towa.nico@gmail.com

    ※頂いたメールは全て読んでますが特に用事のないメールの場合返信しないことがあります。

    Twitter
    検索フォーム
