スポンサーサイト


    (´;ω;`)<すごいマズい。

    IMAG0036.jpg

    広島土産に貰ったんですけど
    信じられない味がします。
    誰か処分手伝って(´;ω;`)

    コメントの投稿

    非公開コメント

    はじめまして(o^-^o)
    楽しく実況動画拝見させていただいてます!

    声フェチの私にはTOWACOさんの声はたまらな(ry
    いや、TOWACOさんの話術がすばらしくてですね、
    ついつい時間がないのに見てしまうほどはまり込みました


    その飴はどんな意図があって買って来られたんでしょうね?
    見た目からしてマズイのはわかるのに…
    これはばらまくしかないですね☆

    えーと、変態発言&長文失礼しました(._.)
    これからもひそやかに応援してます

    北海道ジンギスカンキャラメルと同じにおいがするっ(´;ω;`)同じくサタン味!!!

    ちなみに昨日は急遽配信みれてオモロかたです(>ω<)永久さんステキ!!!

    最近ほんまお邪魔しまくりなんですが懲りずにまたお邪魔します~☆

    遅くなりましたが

    新作UPお疲れ様です&ありがとうございます!
    今作品もとっても素敵でしたー♪
    続きも楽しみにしていますv

    限定ドロップスは・・・
    どの地域も地雷ですね。。。
    限定キャラメルもありますが、どちらも食べ物のギリギリに挑戦しすぎだと思います><

    「これすっごい味がするんだけどちょっと1つ食べてみてよー」
    を無くなるまで繰り返すしかないですねw

    おおぅ(´Д`;)

    お手伝いしたいのはやまやまですが、しょっぱ甘く魚の風味漂いそうな飴なんて、もうただの罰ゲームですね(´Д`;)

    参考までに納豆ドロップとジンギスカンドロップも最悪ですよ…

    コメント返し


    >rubyさん

    ありがとうございます!どんな趣味ですか!
    正直私は自分の声があまり好きではないので、そう言って貰えると頑張って来て良かったのかなぁ
    と思えないこともないです。多少。

    まぁあなご飯ドロップスはあれです。お土産需要ってやつです。食べ物で遊びやがって!


    >秋さん

    あー、ジンギスカンキャラメル知ってます。
    食べたことないですけど予想付くしいい意味で予想を裏切る可能性も低そうなので要らないです。
    誰かが北海道に旅行に行ってもジンギスカンキャラメルだけは買って来るなと念をおしたいと思います。


    >柚奈さん

    ですねぇ、基本的においしいものではないですねアレは。
    まぁお土産ってそういうものですけど、少なくとも食えるものにして欲しかったです。
    これ食えないです。本当に無理です。生理的に無理です。


    >寿さん

    本当まずいです。シャレになってないです。
    ジンギスカンドロップもあるのか……殺されて飴にされてマズイとか言われちゃう
    ヒツジさんの心中やいかに。
    プロフィール

    towaco

    Author:towaco
    実況プレイをやってます。
    女の子みたいな名前ですが野郎です。

    Twitter宛てに連絡するのが
    一番返事が早いと思います。
    towa.nico@gmail.com

    ※頂いたメールは全て読んでますが特に用事のないメールの場合返信しないことがあります。

    Twitter
    検索フォーム
