スポンサーサイト


    ('A`)<ねむいす



    すごい時間に更新。
    このシリーズは撮り終えてる&編集終わってるので
    まとめて投稿します。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    相変わらず面白かったです
    しかし阿部さんが出る度に少しビクッとなる

    最後にやらないか

    やらないか←

    うp乙です。
    青鬼はやりたくないけど
    阿部鬼はなんかやってみたいですw

    No title

    最近気になってて友達に「阿部鬼やらないか」って言ってたところだったので
    TOWACOさんがやってらしてびっくりしました。
    実況してくれて嬉しいです!(゚∀゚*)
    TOWACOさんがノリノリで歌ってて笑わせていただきました。
    しかしパロディのほうが怖いw阿部鬼怖いwww

    コメント返し

    > くるうサン

    普通に考えて、化け物に追いかけられるのも相当こわいけど、
    リアルにホモが追いかけて来るってのも普通にこわいんじゃないかって思うんです。
    やらないよ。


    > ねばらんサン

    阿部鬼面白いですよ。ただしやるなら一人でやるか、
    もしくはネタが分かるご友人とやるべきです。家族の前とかでやったら死にます。


    > Yumaさん

    それもしかして私じゃね?
    というのも私もちょうど知り合いに「これやってくれ」って頼まれてプレイしたんですよ。
    カットしてる部分は熱唱しているのですが無駄なのでほぼ全カットしています。阿部鬼こわいよね。

    No title

    初めまして、毎回実況を楽しく観ています。

    こんなに早くpart2があがるとは
    思っていなかったのでびっくりしました。

    阿部さんゆるぎないなぁw
    いきなりのカウントダウンとBGMにひやひやしますw

    Re: No title


    > なごみサン

    あんがとごぜぇますです。
    PS2のゲームとかは、撮影するためには機材用意して、
    ゲーム機起動して…と面倒ですが、PCゲームは手間がかからないので楽に撮れます。
    さらに短いゲームだったので一気に撮り終え編集もまとめてやったので、
    あとは投稿するだけなのでサクサク上げられるんです。
    そういう理由で、同時進行の絶体絶命都市はペースが大幅に遅いです。

    いやぁ、阿部さん理由分からないけどスゴい好きなんですけど、
    こんな風に追いかけてきたらマジでこわいと思います。
    プロフィール

    towaco

    Author:towaco
    実況プレイをやってます。
    女の子みたいな名前ですが野郎です。

    Twitter宛てに連絡するのが
    一番返事が早いと思います。
    towa.nico@gmail.com

    ※頂いたメールは全て読んでますが特に用事のないメールの場合返信しないことがあります。

    Twitter
    検索フォーム
