スポンサーサイト


    配信やります

    本日で私がニコニコに動画を投稿してちょうど1年。
    特に何も考えてませんがやたらお祝いされたので配信でも。
    10時くらいからやります。

    http://revinx.net/ustream/page/494
    http://lonsdaleite.jp/stream_player/#towacofox/towacofox/3827058/

    コメントの投稿

    非公開コメント

    一周年おめでとうございます!

    睡眠不足になろうとも毎回配信楽しく聞いておりますw
    とわさんを知ってから日本神話やフリーゲーム・文学に興味を持ち、いつの間にやらヒマを持て余すことを忘れた生活を送っておりました。
    動画も配信も絵茶も本当に楽しく、日々の活力を得ております。何かもうありがとうございます!大好きっす!
    これからも変わらず応援してます~ノシ

    TOWACOさん一周年なんですね!!
    おめでとうございます(●^ω^●)

    あたしはまだまだ
    とわファン歴浅いですけど
    これからもずっと応援してます!!
    日本脱出しても応援します(`・ω・)

    No title

    一周年おめでとうございます*

    towacoさんの実況はどれも本当に面白くて、
    毎回笑わせていただいております^^
    リアルタイムな話題ですが、今生放送も楽しく拝見しております!
    なんであんなに楽しいトークができるのか、もうほんと楽しいですw
    ミクで何か作った時にはぜひアップしていただきたいものです^^

    これからも実況などなど、楽しみにしております*
    最後にもう一度、一周年おめでとうございます(o^∀^o)

    お疲れ様でしたー

    途中からでしたが、初めて配信聞けましたっ
    とても楽しい時間がすごせました、あっという間でした。

    一周年本当におめでとうございますv
    遅くまでありがとうございました!

    これからも無理せず頑張ってくださいませー
    応援しておりますっ

    つまりコメントを返すということさ


    > 寿さん

    いやぁ、もう眠くなったら落ちて下さい本当に。
    特に日付変わって人数が落ち着いた辺りからは急激にしょうもない配信になるので。
    ニコカラ使って歌い出したりとかするからこの人。

    マジですか、それは嬉しい。日本神話に限らず、童話や古典文学、世界神話なんかは
    実はよく読んでみると昔の人が書いた壮大な小説みたいなもんですごく面白いんですよ。
    私がきっかけで興味持って貰えた人が1人でもいたならそれはもう嬉しいことです。どうもです。


    > ねばらんサン

    とわファンってアレですね、何か中小企業が作ってる
    パソコンのケース用12cmファンのブランドみたいな。
    まぁ今の私がいるのは間違いなく応援して下さってるみなさんのお陰です。ありがたいことです。

    とりあえず、日本脱出したらまずは私のことより自分を優先させてください。


    > なごみサン

    ありがとうございます、配信聞いて下さったのですか!
    配信初めてやったとき、いきなり20人くらい来てくれて驚いたのを覚えていますが、
    今では普通に50人弱。倍くらい来てくれてるんですねぇ。ありがたや。

    私の場合、実況プレイ時に「さぁ実況やろう」とか考えたことはあまりなく、
    「ゲームやりながら独り言しゃべる」って感じなので、私の実況動画はほとんど素の私です。
    普段からだいたいあんな感じです。だから私の実況が面白かった人は配信もそこそこ面白いと思うんです。

    …いや、保証はしないけど。


    > 柚奈さん

    おー、どうもありがとうですー。
    一周年記念配信なのに全然人来なかったらそれはそれで面白いんじゃないか、と思ってましたが
    意外とたくさんの方が来てくれてとても嬉しかったです。
    今晩もやれたらやるつもりなのでぜひまたいらしてくださいませ~。

    1周年おめでとうございます!

    ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽【祝1周年】▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ

    本日の生実況おつかれさまでした~♪
    楽しかったです!!

    2時ごろから見だして、はじめはカッコいい声の女性と
    何故か書道トークしていたので、状況がわからなかったですが(笑。

    最後 凸 した牛沢殿のと実況動画トークはすばらしい面白さでした(勉強にもなったし)。

    余談 一:
    パワポケのヒロインの物語(鬱エンド)は思っていた以上に重ぎるでしょう?

    余談 二:
    いちろ少年忌憚の再生数がいつの間にこんなに!?
    1万再生超えているやないですか(驚

    余談 三:
    へんがぁさんとのトークと、kuruuさんの凸は(特に)視聴したかったorz

    一周年おめでとうございます!

    生配信おつかれさまです(´∀`)


    緊張して上手くしゃべれなくて
    迷惑をかけたかもしれませんが
    とわさんと会話ができて
    たのしかったです!!



    これからもがんばってください
    (*^□^*)

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    1周年おめでとうございます

    昨日の配信、2時間後から朝の5時まで聴いておりましたw
    実況動画についてのトーク等、聴いていて楽しかったです!
    それにいろいろ参考になりました(`・ω・´)まだ私は新人の実況者なので。
    牛沢さんとの低音ボイス同士の会話もステキでしたw

    これからもTOWACOさんの実況動画、楽しみにしています!
    プロフィール

    towaco

    Author:towaco
    実況プレイをやってます。
    女の子みたいな名前ですが野郎です。

    Twitter宛てに連絡するのが
    一番返事が早いと思います。
    towa.nico@gmail.com

    ※頂いたメールは全て読んでますが特に用事のないメールの場合返信しないことがあります。

    Twitter
    検索フォーム
