スポンサーサイト


    一周年でございます。

    やべぇ俺モテモテだったわ

    こういうネタはとりあえず使っておくのが大阪人の礼儀。

    わからない人のために解説すると、一周年記念凸待ち配信で予想を上回る数の
    女性視聴者の方にお祝い頂きました。女は見てねぇだろ私の実況と思ってたのでマジびっくりでした。
    困惑しすぎて笑いっぱなしだったので何か妙に喜んでると思われていたようです。もちろん喜んでましたけど。

    さて、私がニコニコ動画にTOWACO名義で実況動画を投稿してから



    ちょうど一年が過ぎました。
    いやぁ、時間だけは放っておいても流れるからね。これは凄くもなんともないよね。
    ただ、この期間に本当にたくさんの方に見て頂いて、知っていただいて、
    応援して頂いて、感謝感謝の一周年となりました。ありがたいお話でございます。
    無事に一周年記念配信も終えることが出来ました。

    さて、来年また皆さんにお会い出来るのでしょうか?

    気まぐれTOWACOですから正直な話、それはお約束できません。
    まぁ、私が楽しいウチはずっとやってると思います。気楽にゆるーくお付き合い下さい。


    はんなりいきましょ。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    グッドモーニング!ヽ( ・∀・)ノ

    永久狐さん、はじめまして、901と申します。海外の人なので、日本語少し変わってるかもしれませんが、どうか大目に見てくださいね(・ω・)

    最近偶然絶体絶命都市の実況プレイ動画を見つけました。あまりにも面白くてすっかりファンになっちゃいました。永久狐さんのツッコミのおかげでいっぱい笑えました!(←…作文?)あの、なんていうか、うまく説明できないけれど、本当に大好きです。

    完結したプレイ動画もいくつか見ましたが、マヨヒガとても勉強になりました!私は古文(?)が全然読めないので、もし解説がないと絶対ゲームの趣旨を理解できないのですごく助かりました。今後もし機会があればいろいろ昔話教えてほしいですね。
    (たまに動画内で出てくる単語わからない場合もあるけれど頑張っていきたいと思います(´;ω;`)


    最後に一周年おめでとうございます!今後の活躍に期待しています。
    ファン歴まだまだ浅いですが、これからもよろしくお願いします。

    Good evening


    > 901さん

    海外の人ですか!?ありがとうございます!
    とても嬉しいです。海外の方に見て貰えているとは。
    マヨヒガは私も大好きなゲームなので楽しく遊べました。
    見てくれた人も面白かったと言ってくれるのが嬉しいです。

    ほんとうにありがとう。これからも楽しくやっていきます。

    一周年おめでとうございます

    一周年おめでとうございます^^
    永久狐さんを知ったのはムーンライトオワタでしたが、それからは
    永久狐さんの動画を見て、永久狐さんの博識な部分や、面白い
    所を見れて自分はとても素敵な実況者さんに出会えたと思って
    おります。これからも実況頑張って下さい。自分はまだ半年も
    たっていない未熟者ですが、陰ながら応援させて頂きますw
    自分の実況とかも見てもらえれば嬉しいですw
    それでは~

    No title

    おいちょっと待てモテモテとかふざけんなうらやましい

    そういえばこないだすっかり言うの忘れてしまいましたが、1周年おめでとうございます。
    来年2周年を迎えられた際には笑っていいとものテレフォンショッキングで置いてあるようなでかい花束送りつけますね。

    No title

    1周年記念放送お疲れさまでした!
    途中参加、途中退出でしたが聞かせていただきました(`・ω・´)

    凸待ち配信はたくさんの方が凸してこられていろいろな話を聞くことができて楽しかったです^^

    来年から私は少し忙しくなりそうですが、気長にゆるーく♪
    towacoさんのはんなり実況をこれからも楽しみにしております*

    No title

    永久狐さん一周年おめでとうございます。
    初カキコですが、実況動画全部拝見してます。
    良い声、謎解き、突っ込み、どれもナイスですね!
    先日の凸待ち配信も楽しく拝見しました。
    黒髪ポニテさんが凸してきた時はウホッ!いい髪型…と驚きました。
    自分も黒髪ロング、ポニテ好きなんで。東西融合萌え髪型すばらしいっすね。
    これからも実況・配信頑張って下さい!

    コメント返し


    > アルタイルさん

    ムーンライトオワタですかwwアレはちょっと恥ずかしい実況だったりします。
    何はともあれ一周年です。やれば出来るもんですねぇ。
    アルタイルさんも実況やってらっしゃるのですか。お互い頑張りましょう。
    気長に焦らずゆっくりまったりやるのが息の長い活動のコツです。


    > 牛沢さん

    (´◉◞౪◟◉)<モテモテや。ワシモテモテや。
    いや、もう本当。こんな男の実況動画見てくれてる女性が多いこと多いこと。
    日本終わってました。いや始まったのか。花輪期待して待ってます。タモさんも付けてください。


    > なごみサン

    凸待ちは本当大変ですわ……
    しょっちゅう凸待ちやられてる方いますけど本当スゴいです。雑談能力って重要です。
    おぉ、忙しくなられるのはいいことですよねきっと。頑張ってくださいね。


    > 温泉さん

    いらっしゃいませー。全部見たとかすごい恥ずかしい。顔からファイア。
    凸待ちは…もう二度とやりたくないってくらい私自身が緊張しました。楽しんでもらえてよかったです。
    ちょっとgdgdでしたが。いい意味で。
    おぉ同志ですか!いいよね!黒髪ロング!ポニーテール!私の言葉に影響されてポニテの女性が増えたらしいぞ!
    実況やっててよかった!
    プロフィール

    towaco

    Author:towaco
    実況プレイをやってます。
    女の子みたいな名前ですが野郎です。

    Twitter宛てに連絡するのが
    一番返事が早いと思います。
    towa.nico@gmail.com

    ※頂いたメールは全て読んでますが特に用事のないメールの場合返信しないことがあります。

    Twitter
    検索フォーム
