スポンサーサイト


    ( ゚Д゚)<生配信のゲストとして呼ばれた!

    まさかの事態です。
    人様の生配信にゲストとして呼んで頂ける日が来るとは。

    というわけで、日曜日(18日)の夜23:30(時間は前後する可能性有り)より、
    実況者兼ゆっくり実況動画制作者である牛沢さんのニコニコ生放送にゲスト参加させて頂くことになりました。

    やたらえぇ声でときメモ実況とかやってる方です。ときメモて。

    特にお互い話題を考えてないという最悪の状態ですが
    ゆるゆる楽しんできたいと思います。お暇な方はぜひどうぞ。

    牛沢さんのコミュはこちらです。
    生放送もコミュにて行われるのでよろしくお願いします。

    http://com.nicovideo.jp/community/co378004

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    最低の放送でした!
    お疲れ様です。しかしまぁ楽しかったです本当に
    繰り返しますが最低の放送でした!

    No title

    こんにちわ!
    はじめましてです(´ω`*)
    今さらですが、1周年とちょっとおめでとうございます!!
    TOWACOさんのファンで今までいさせていただいている者としてはかなりの感激?と涙もんでした。
    同じ大阪住みということでとても身近に感じれていつも動画をみて癒されています!!

    これからも色々、頑張ってください!!

    Re: No title


    > 牛沢さん

    はい、誰に聞いても最低だったと言うので相当最低だったようです。
    私はめっちゃ面白かったのでまぁいいかなぁと思っています。
    また牛沢さんの畑がきれいにならされたら呼んでください。荒らしに行きます。


    > とまーとサン

    はじめましてどうもです~。
    いやぁ、一周年ですねぇ。時間は放っておいても過ぎるので実は私は
    さほど一周年っていうこと自体に特別な感情はいだいていません。
    むしろ周囲の皆さんがやたら祝ってくれるので不思議な気分です。
    いっそのこと二周年目指してみようかと最近ちょびっとだけ思いました。

    こんにちわ

    不思議な気分ですかぁ(´ω`*)
    でもやっぱみんなTOWACOさんのことが
    大好きで、いつも動画とかを楽しみにしているから
    そういうことには敏感になっているんじゃないんですかねぇ(´∀`)
    おっ!!
    2周年と言わず3周年4周年5周年…もっともっと目指しちゃってください!!いつまでも応援?…
    大好きですから(`・ω・)!!


    ちょびっとかぁwww
    プロフィール

    towaco

    Author:towaco
    実況プレイをやってます。
    女の子みたいな名前ですが野郎です。

    Twitter宛てに連絡するのが
    一番返事が早いと思います。
    towa.nico@gmail.com

    ※頂いたメールは全て読んでますが特に用事のないメールの場合返信しないことがあります。

    Twitter
    検索フォーム
