スポンサーサイト


    ( ゚Д゚)<ちょっと日本表出ろ

    暑いよバカ!!
    暑いよ!!バカ!!


    何だこのふざけきった気温は。
    私は暑いのが好きではないのです。
    汗っかきなもので。そんな私にこの仕打ちですよ。

    あー、早く冬にならないかなぁ。
    なべ三昧の日々が待ち遠しいなぁ。
    雪とか降らねぇかなぁ。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    暑い日はポニーテールに限りますね!!

    あたしも暑いのダメです。
    エアコンないので扇風機つけっぱなしです。
    夜も昼間の熱が布団から抜けません。

    寒くなったらモツ煮込みとか食べたいです(´・ω・)

    No title

    いやぁ暑いですね

    暑いからといって調子にのってそうめん食べ過ぎてしまいましたよ 
    そうめんの意外な油分をしらずに(´・ω・`)重たい重たい
    やっぱりざる蕎麦、ざるうどんが一番ですw
    ラーメンは暑かろうが熱いのが食べるのが一番だと思うんですが(´◉◞౪◟◉)

    いやぁ暑いです

    No title

    暑いですね、暑いと暑いばかり言ってしまいます。
    私も先週熱中症になりまして、初の点滴を打ってきました。
    点滴怖い((゜д゜`))というか針怖い。お気をつけくださいませ。

    夏野菜は身体の熱を下げるようなので夏野菜をお勧めします☆
    とわさん野菜は苦手でしょうか?いつかの放送で好き嫌い多いと言っていましたが。

    冬はいいですね!鍋三昧ですよ!!
    カレー鍋の最後の雑炊のときにチーズをいれるとすごくおいしいです*

    No title

    牛沢さんとの生放送見ましたよ。めっちゃ面白かったですwwww(真顔)

    最近本当に暑いっすね。しんどいですわ。
    そんな時は黒髪ロングちゃんの妄想すればいいですよ。
    古今東西バリエーション豊富な黒髪ロングちゃんを想像して
    実は全員貞子だったというオチで。
    少しは涼しくなるかもしれませんよ。
    永久狐さんが実は貞子萌えでむしろ熱くなるタイプだったらサーセンwww(真顔)

    No title

    はじめまして!
    今日はじめてとわこさんの実況動画見させてもらったんですが、ほんとおもしろかったですww
    これからも応援しています(^0^)/

    私も夏キライですっ
    暑いしプールあるし蚊に刺されるし夏祭りがあるからってカップル増えるし・・←
    お互いがんばってのりきりましょう(´・ω・`)

    Re: No title


    > ねばらんサン

    いやーもうね、暑かろうが無かろうがポニテは最高やけどね。
    ていうかそんな暑いならむしろ切れよバッサリ行けよと思うけどね。
    いやーもうね、黒髪ロングもいいよね。
    ごめん何を書くつもりやったか忘れた。

    > コヨーテさん

    ザルうどんはいいですねぇ、私ソバがだめなのでうどんのみ許可する。
    私も最近そうめんかひやむぎばっかり食べてます。
    ラーメンが熱いなら冷麺っていう手もあるで!冷やし中華最高や!

    > なごみサン

    うわぁ熱中症は死ぬ。死ねる。死ぬる。死にたくない。気をつけよう。
    私は好き嫌いの帝王なので嫌いな野菜メチャクチャ多いですが夏野菜は好きです。
    トマトきゅうりカボチャピーマンとうもろこし最高や!
    夏野菜カレーとかうますぎる。カレーの話ばっかりかワシは。

    > 温泉さん

    はい、そうですね。誰もが草はやしながらも真顔なのです。あるべき姿ですね。
    残念なのはどうも流行らなさそうな事実くらいです。
    貞子さんはすごく怖い顔ですが、あれは劇場版リングのオリジナル設定なので、
    原作のリングに出てくる貞子はめちゃくちゃかわいいです。
    井戸の前にいる時の描写とかがすごい可愛かったのを覚えています。

    > うどんサン

    しこたま美味しそうな名前ですね。
    夏は野菜うまいしお祭り楽しいしアイスもそうめんもうまいし
    虫取り楽しいし山は青々としていて海も涼しいしプールで泳げるし色々素晴らしいのですが、
    どうも日本の夏って湿気が多くて。私みたいな汗っかきには地獄です。蚊はいい加減滅べ。
    冬だけを期待して頑張ります。
    プロフィール

    towaco

    Author:towaco
    実況プレイをやってます。
    女の子みたいな名前ですが野郎です。

    Twitter宛てに連絡するのが
    一番返事が早いと思います。
    towa.nico@gmail.com

    ※頂いたメールは全て読んでますが特に用事のないメールの場合返信しないことがあります。

    Twitter
    検索フォーム
