

    ( ゚Д゚)<ビ~ックビックビックビックカメラ

    big camera

    ビックカメラなんば店
    キーボード売り場にて


    -追伸

    全然関係ありませんがついでに書いておきますと、
    現在ちょっと喉をやらかしておりまして
    長時間しゃべると血が出ます。
    いや、マジで。なので配信&動画うpが滞っておりますが
    全然気にしないでください。そのうち生き返ります。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    これは……Σ( ̄□ ̄;!!
    むしろ意地でもゆっくりしたくないポップ!

    書いた店員に反応するとこ見られて「あの客知ってるな」とほくそ笑まれたら無性に悔しくなる気がします。

    No title

    なにそれ持って帰りてえ!
    なにそれ持って帰りてえ!

    No title

    おぉ!大丈夫なんですかそれ
    店員の頭ととわさん喉大丈夫なんですか

    店員はわりとどうでもいいのですが、とわさんの喉が心配です
    (´◉◞౪◟◉)<ゆっくり治していってね!

    うわぁwゆっくりwwww

    やっぱ大阪だとビックカメラとかあるんですね。
    イイナ…(´・ω・)
    私の住んでる周りだと
    Y田電機くらいしかありません。

    No title

    ゆっくりポップ!
    私もだいぶ前に、iPodが欲しくて某電気店に行った時の展示品の
    iPodにワールドイズマインのPVが入っていたことがありました。
    控えめに電気店でニコニコキャラ進出してきてるんでしょうか。

    え、大丈夫ですか!カレー食べて早く治してくださいね。
    ごめんなさい、カレーはたぶん逆効果です、刺激物です。
    ゆっくり治してってね。(´・ω・`)


    No title

    血が出る程喉をやらかすってどういう状況なんですか!!
    想像しただけでもおそろしい・・・
    お大事に;

    No title

    おお
    血が出ちゃうんですか!?
    ゆっくり治していってくださいね(´ロ`;)

    ビックカメラは広くて迷っちゃいますよね
    大阪のビックカメラにはたまに宝塚音楽学校の生徒さんを見かけまして
    男役の生徒さんの髪型が、ぐいっ?もりっ?なんでしょうか・・・まぁとにかく制服でしかも髪型もがっちりきめておられたので、
    すごく印象にのこっています(´゜ω゜)

    コメント返し

    何かたくさんコメントもらったのでまとめてお返事しますと、
    すでに病院には行きました。変な薬とかもらったのでそのうち治ると思います。
    とりあえず今はおとなしくあんまり喋らないようにしています。

    No title

    ベホマ!

    病院行ったみたいで良かったです。実況で一番大事な喉がヤられちゃうとは大変だ。
    まったり待ってるのでまったり休んで下さい。早く治ります様に。
    プロフィール

    towaco

    Author:towaco
    実況プレイをやってます。
    女の子みたいな名前ですが野郎です。

    Twitter宛てに連絡するのが
    一番返事が早いと思います。
    towa.nico@gmail.com

    ※頂いたメールは全て読んでますが特に用事のないメールの場合返信しないことがあります。

    Twitter
    検索フォーム
