

    ( ゚Д゚)<やばいめっちゃ開いた



    何日かかってんだ更新に。

    まぁ途中でPCが死にかけたり喉が死にかけたり色々あったので
    しゃーないよね精神でお願いします。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    うp乙ですー!
    もう喉は大丈夫なんでしょうか?お大事にしてくださいね!
    夏の暑さで乾燥もしやすいでしょうし。
    しかし今回登場したキャラ、
    絶体絶命都市シリーズ3つ共出てきてるらしく
    3回も災害被害にあってるっていう…どんだけ悪運やねんw

    ( ^ω^)喉すいませんお
    ていうか反省はしてるけど、絶対とわこさんが自分でとどめ刺してた。

    実況相変わらず面白いなあ…
    絶対絶命だなあ…喉が

    No title

    実況みましたよぉ(゜ω゜)ノシ
    おもろかったです♪

    更新は気長に待ちマッスル!!

    PCと喉お大事にです(´A`;)


    とまーとがTOWACOさんにキュン死にしたり…

    動画見ました(^ω^)
    今回も面白かったです!!

    新キャラでましたね!!
    黒髪ロングではなかったですが…w


    実はあたし未だにバール拾った辺りで止まってます…orz

    コメント返し


    > Yumaさん

    なんとか。なんとか大丈夫です。なんとか。
    夏海ちゃん皆勤賞キャラなんですか。それは逆に運がいいんじゃね?
    夏海「被災したいんや!」ってこと?何フェチなの?


    > くるうサン

    いやぁ別に誰のせいとか思ってないですよ(´◉◞౪◟◉)
    喉痛いとか良くあることやしね。こんなに血の味がしたの久しぶりやけどね!
    ・・・しかし、絶体絶命都市はパート進むごとに実況が面白くなくなっている気がする。
    ゲームは盛り上がってるのになんでだろう。


    > とまーとサン

    とりあえずまとめて撮ったのでしばらくは短いスパンで投稿出来るかもしれません。
    わかりません。がんばりません。がんばれよ。
    キュン死ってなんでしょうか。全然関係ないけどキュンっていうグミがあるんです。
    3袋くらいまとめて買ってきて一気に皿にブチ撒けて食うのが俺のジャスティスロード。


    > ねばらんサン

    ホンマやで。黒髪ロングかポニーテールのどっちかは出てこいよ。
    需要はあるのに。あるの?あるよ。
    あ、ねばらんサンもやってるんでしたっけ。
    せっかくなので相沢ルートをおすすめします。
    プロフィール

    towaco

    Author:towaco
    実況プレイをやってます。
    女の子みたいな名前ですが野郎です。

    Twitter宛てに連絡するのが
    一番返事が早いと思います。
    towa.nico@gmail.com

    ※頂いたメールは全て読んでますが特に用事のないメールの場合返信しないことがあります。

    Twitter
    検索フォーム
