スポンサーサイト


    ( ゚Д゚)<更新したって!本当だって!



    物語はようやく半分を過ぎた辺り。
    地震によって崩れ行く街を舞台にしたゲームってどうやってゲームとして
    成り立たせてるんだろうと思ってたけど段々納得してきた。

    あ、そうそう、あんまりいないと思いますが、
    このブログの情報を参考にしてる人に言っておきますと
    最近更新が面倒くさくて、配信の時などいちいち記事を立てていません。

    どんな時でも絶対にツイッターでは配信開始報告はリアルタイムでしてるので、
    良かったらツイッターの方のフォローをお願いします。
    ツイッタークライアントなどを常駐させれば私のつぶやきをリアルタイムで見れます。
    その辺はググってみてください。
    このブログに張ってあるチェッカーも配信中は配信時間が表示されてるはずなので
    参考にしてもらってもいいです。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    コメント返し


    > 朔夜さん

    コメントありがとうございます。
    私はブログよりツイッターのほうをよく見ております。
    ツイッター(Twitter)なら私にだけしか見えない個人的なメールなども送れますし、
    それほど難しくもないと思いますのでぜひ登録して私をフォローしてみてください。
    気軽に私に話しかけたり連絡を取ったりメールを出したり出来ますので、ブログのコメントより遥かに使えると思います。

    あと、せっかくのご好意とても嬉しいのですが、私の動画はたくさんの方が見てくださって
    たくさんの方が楽しみにしてくれていますので、特定の一人だけっていうのはちょっと難しいのです。
    ご期待に沿えず申し訳ないです。良かったら続けて応援お願いします。

    No title

    初カキコです。

    早速拝見しましたー

    絶体絶命から見始めて
    ツッコミ力(?)に惚れて
    毎回見ています。

    過去実況作品も少しずつ見ています。
    TOWACOさんの推理力スゴイっすね!

    また単発でもいいんで
    推理力を発揮してる動画楽しみにしていますw

    ツイッターもフォローさせて頂きました♪
    これからも頑張ってくださいー
    プロフィール

    towaco

    Author:towaco
    実況プレイをやってます。
    女の子みたいな名前ですが野郎です。

    Twitter宛てに連絡するのが
    一番返事が早いと思います。
    towa.nico@gmail.com

    ※頂いたメールは全て読んでますが特に用事のないメールの場合返信しないことがあります。

    Twitter
    検索フォーム
