スポンサーサイト


    ( ゚Д゚)<すごくどうでもいい記事

    いやぁ、暑いですね。
    最近、当たり前のように30℃越えちゃう日々ですね。
    日本沈んじゃえ☆

    さて、めっちゃどうでもいい話なのですけど、
    先日東方projectの最新作(妖精大戦争)がとうとう世に出ました。
    まぁそれはいいんです。東方知らない人もいるでしょうし。
    問題は、私が何気なく作者様の公式ブログ見ていて気付いたのですが、
    「最新作はwindows2000では動きません」って書いてあったんですねぇ。

    へぇ、と思ってからまさかと思って急ぎ確認。
    ギャアアアア。

    私もいま、ゲームとか作ってるんですけど、
    開発に使ってるVisual Studio 2010で実行ファイルつくると
    どうやらwindows2000では動かないようなのです。
    まぁサポート打ち切られてるしねぇ。皆さんもこの際OS買い換えちゃおうぜ。
    シューティングゲームとADVゲームを細々と一人で制作してるのですが
    STGの方はVSで作ってるのでwindows2kでは動かないようです。
    ADVの方はTJSというスクリプト使ってますのでこちらなら多分動きます。

    いやぁ、いかに私が適当にゲーム作ってるかと思い知らされたわ。

    まぁそれだけです。しょうもないことですけどちょっとびっくりしたので
    思わずブログに書いてみました。いやぁ、暑いですね。


    ------追伸

    最近、実況者の牛沢さんとやたら一緒に色々やってます。
    お互いすごく仲は悪いのですがなぜかよく一緒になります。勘弁して欲しいです。
    やたらえぇ声の人なので知らない人はぜひ。ときメモとかやってます。ときメモて。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    こんにちは

    コメントさせていただきました!!いつもtowacoさんの実況、配信楽しく見せてもらってますv-238牛沢さんとの掛け合いも大好きですww 
    私は東方のことよく知らないんですけど、配信見てて惹かれてしまいました↑音楽と画像がすごくきれいですね!!
     そして何より・・・towacoさんうますぎです!!また配信や実況楽しみにしてます☆
    本当に溶けてスライムになってしまいそうなほど暑いですが、お仕事もがんばってくださいv-345

    暑いですよね´`
    昨日あたし全身黒で東京行ったら死にかけました。
    家帰って鏡みたら自分が青鬼にみたいになってました。
    阿部鬼になってなくてよかったです(・ω・`)


    牛沢さんととわさんのコンビ好きですよ!!
    プロフィール

    towaco

    Author:towaco
    実況プレイをやってます。
    女の子みたいな名前ですが野郎です。

    Twitter宛てに連絡するのが
    一番返事が早いと思います。
    towa.nico@gmail.com

    ※頂いたメールは全て読んでますが特に用事のないメールの場合返信しないことがあります。

    Twitter
    検索フォーム
