スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    ( ゚Д゚)<たまには頂いた画像紹介でも

    配信始めてからありがたいことにたくさんの方に
    知ってもらって、イラスト等ともらう機会が増えました。

    ウチの看板娘である空狐と天狐のイラストが多いのですが、
    たまに私自身の絵を描いて貰ったりすることがあります。
    そういうのは私自身で眺めてニヤニヤしてますが、
    せっかくなので紹介してやろうと思います。

    基本許可取ってないので「勝手に晒すな」等の苦情ありましたら
    コメント欄から匿名でかまいませんのでメッセージください。

    さこんさん
    さこんサン画 クリックで拡大

    かわいすぎるだろ左上の黒ポニガールズ。マジ左側だけでいいわこの画像。



    こさまさん
    こさまサン画 クリックで拡大

    落書き~だそうです。つぶらな瞳の牛沢さんに比べて
    冷めた目線の私の性格の悪さがにじみ出ていていい絵です。



    0410さん
    浪花るたさん クリックで拡大

    私が時たまボイスチェンジャー(ていうかサウンドルーティングソフトの音程)をいじって
    ふざけるので、それがツボったらしくこんなイラストを描いてくれました。



    テロリスト
    かるぴさん クリックしないで

    テロリスト。ふざけんなこの野郎。


    などなど、私自身を描いて貰ったイラストでした。
    皆さんどうもありがとうございます。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    みなさん絵上手いですよねっ
    そして全てイメージ通りでした!笑
    てかとわこさんって眼鏡だったんですか?
    裸眼なイメージだったから意外ですー

    これから寒くなりますが、風邪とかパソコン不具合とかにお気を付けて!笑

    めはや最後のイラスト、二人とも阿部さんですねwwwwwwww(爆)

    No title

    いちろ少年忌憚から実況動画全て見ています
    うどんさんもおっしゃっているのですが
    とわこさんって眼鏡のイメージないので
    結構驚きでしたw

    お化け屋敷探検隊 一番面白かったです!
    TAKAKOの件がかなりw

    これからも頑張ってください!
    応援しています^^

    コメント返し


    >うどんサン

    私はド近眼なのでちっちゃい頃からメガネです。
    寝ないでマンガ読んだりゲームばかりやってるとこうなります。
    コンタクトも考えましたがプラスチックのレンズを目玉に直接貼るってこわすぎるのでメガネです。


    >名無しさん

    ホンマやで。私が道下くんなのが微妙に気に入らない。
    ウホッ!いい家畜・・・!
    いい牛肉に弱い僕は誘われるままホイホイついていっちゃったのだ。


    >犬さん

    ありがとうございます~。一部見てほしくない動画もあります。
    ていうかいちろ以外全部見て欲しくないです。記憶から消してください。
    お化け屋敷とか私が一番調子乗ってた頃の動画じゃないですか。
    即刻メン・イン・ブラックのお世話になってください。即刻。
    プロフィール

    towaco

    Author:towaco
    実況プレイをやってます。
    女の子みたいな名前ですが野郎です。

    Twitter宛てに連絡するのが
    一番返事が早いと思います。
    towa.nico@gmail.com

    ※頂いたメールは全て読んでますが特に用事のないメールの場合返信しないことがあります。

    Twitter
    検索フォーム
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。