スポンサーサイト


    ( ゚Д゚)<ながかった…ッ!



    産み落とせた…!散々待たせてしまった…!
    詫びの言葉もござらぬ…
    お待たせしもうした…ッ!

    コメントの投稿

    非公開コメント

    うpお疲れさまです *.
    待ってましたっ\(^O^)/

    towacoさんの実況
    ほんと 大好きです !!

    更新、遅くなっても
    大丈夫ですよ~。
    気長に待ちます ^^

    No title

    うぽつ!!!!!!!!
    ついにきた…
    ついにきたんや…

    はい。バイオ生放送にいたヒトデです。(コテハンつけてなかったけど
    待ちに待った…

    とりあえずうpおつかれさま!!!!!!

    はい、自分で何言ってるかよく分かんないです、はい。

    キタ━━(゜∀゜)━━!

    うpお疲れ様です。
    待ってました、兎に角うれしい!早速今から見てきます♪

    UPお疲れさまです…!!
    感動したのでつい初コメです←

    towacoさん宅にはいつもお邪魔させて頂いてます。
    1ファンとしてひっそり応援しています(´`*)

    もう試験が明後日とか関係ないですよね。
    お邪魔してきまーす!!ε=┌(^o^)┘

    わーー!

    思わず叫んでしまいました!
    ずっとひっそりこそこそ応援していこうと思ってたのに、我慢出来ずに喜びの声をあげてしまいました…!
    うpお疲れ様です。ずっと心待ちにしておりました!早速見てきますー。。

    Re: タイトルなし


    >みのりサン

    どうもありがとうございます。私は元気です。病気ですけど。
    実況動画だけはマイリス見るだけでも200人近い人が待ってくれてるみたいなので
    早く更新したいんですよ。今回は運の悪さも重なったのでメチャクチャ遅くなってしまいました。
    申し訳ないです。


    >ヒトデさん

    どうもどうも、配信まで来てくださってるんですか。
    切った自分の爪を並べてオリジナル怪獣を作るくらいヒマ人、もしくは私のよほどのファン。
    私の配信来てくれる人はこの2パターンだと思ってるのですがどっちですか?


    >夕凪さん

    大変おまたせしてしまいました。
    さすがに次回からこんだけ間をあけることはないようにしたいと思います。
    あくまで努力するだけであって実際に間があかない保証はありません。本当、超ごめん。


    >ろべサン

    いや勉強しろ。さすがに勉強しろ。
    動画は逃げないけど試験は待ってくれないぞ。たたかわなきゃげんじつと。
    ていうか私のクソ動画で人生を無駄に消費するような真似だけはしちゃだめです。


    >すいかぁサン

    間違いなくそんなんでいちいち叫んでたらいつか通報されるから気をつけてください。
    あー、待っててくれたクチですか。本当ごめんね遅くなっちゃって。
    プチトマトあげるから許してね。
    プロフィール

    towaco

    Author:towaco
    実況プレイをやってます。
    女の子みたいな名前ですが野郎です。

    Twitter宛てに連絡するのが
    一番返事が早いと思います。
    towa.nico@gmail.com

    ※頂いたメールは全て読んでますが特に用事のないメールの場合返信しないことがあります。

    Twitter
    検索フォーム
