スポンサーサイト


    たいちょうくずしてます

    どうも体調が芳しくありません。




    パソコンのな!!


    そもそも動画の投稿が遅れてしまったのも
    PC不調が原因なのですが、ここ最近OSが立ち上がるスピードが異常にとろかったり
    動画が開けなかったりブルースクリーン吐いて起動すらしなかったりと
    もはや調子悪いの域を越えた何かが起こりつつあります。
    これが噂のラグナロクか。

    病弱とわこっちもここ最近体調が優れず。
    実は私、ちっちゃい頃からいろんな病気抱えて生きてきてるので
    そこら辺に生えてる雑草より生命力は低いです。
    まぁ体調不良なんか慣れっこなんですがしんどいもんはしんどい。

    やりたいことは多いんですけど時間と身体がついてこないわぁ。
    あー、一日だけで良いからネコになりたい。そしてネコの集会で
    おもむろにベース弾きたい。俺の歌をきけぇぇぇぇ!
    そしてきょとんとする他のネコを尻目にドヤ顔で立ち去りたい。

    はい、そんなこんなで私は元気です。床に臥せってますが元気です。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    体調は大丈夫でしょうか^^?
    絶体絶命都市、見ました!
    とても面白かったです^^*

    これからも頑張ってくださいね!

    No title

    とわさん大丈夫ですか?
    動画も楽しみですが、からだを大事にしてください。あんまり急ぎすぎてムリしないでくださいねー。

    ・・・あと、猫になってベース弾くというのは猫サイズのベースを弾くのか、人サイズの猫になってベースを弾くのか、猫サイズのまま人サイズのベースを弾きたいのか教えてください。

    そうですねぇ~

    はじめまして~
    最近天気が優れないからですかね。
    私の場合体調は日照時間と気圧にすごく左右されるんですけどね。
    秋雨前線と台風パンチが地味に効いております・・・
    季節の変わり目っていうのは結構しんどいですよね(笑)
    お大事にしてください(`・ω・´)

    PCもとわさんも
    体調が芳しくないんですね ;;
    お大事になさってください *.

    以前とわさんがうpした動画とかを
    また見返したりして、
    気長に待ってます (・x・)


    猫の集会でベースを
    かき鳴らすとわさん…。
    笑けてきますww

    ならば私は
    その横でドラムをぉおおっ!!!

    No title

    PCだけでなく、とわさんの体調も崩してらっしゃるんですね(´・ω・`)
    動画も配信も楽しみにしてますが、身体の方が大事ですから。
    ゆっくり休んで調子取り戻してくださいませ。

    どうぞご自愛ください(*´ω`*)

    初コメントお邪魔いたします、

    パソコンも使い主に似る、となるほどです←

    ぬこのどや顔はさぞかし、はい怖いのだろうなぁと思いどこぞの歌姫きましたね。

    病弱なとわこさんに何故かときめいた私を許してくだはい、私の有り余った元気玉あげたいです←

    あと動画の続き気長に待ってます!
    乱文失礼しましたッ

    同じく病弱に不覚にもときめいたwww
    かく言うわたしも弱々しいですが(´・ω・` )

    黒髪ロングにするか、茶髪ボブか、
    髪の毛は悩みだらけです。
    とわこさんに聞けばいいですか?←

    Re: タイトルなし


    >ALL

    みなさんどうもありがとうー。
    お陰さまで体調も多少改善されてきました。
    ドラムは現在募集してません。
    猫サイズのまま人サイズのベースを弾きます。
    勝手にときめかれても困ります。ときメモて。
    髪は黒髪ロングがいいんじゃないでしょうか。
    はい、一気に返事してみました。コメントありがとう。
    プロフィール

    towaco

    Author:towaco
    実況プレイをやってます。
    女の子みたいな名前ですが野郎です。

    Twitter宛てに連絡するのが
    一番返事が早いと思います。
    towa.nico@gmail.com

    ※頂いたメールは全て読んでますが特に用事のないメールの場合返信しないことがあります。

    Twitter
    検索フォーム
