スポンサーサイト


    ( ゚Д゚)<これは 飲み物 ではない

    ペプシモンブラン
    例のブツ

    ほんのり風邪シロップ風味。まずい。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    とわさんやったら手をだしてると思てましたwww
    どうみても甘ったるさの極みにしかみえないです…
    ペプシ変わり種シリーズは胡瓜に手を出してからもう飲みたくなくなりました(´;ω;`)キューリ…
    てか昨日ニコ生してはったんですね?(°∀°)!!!
    今からタイムシフト見れるなら見てきます!!!

    キューカンバー結構美味かったけどな…味覚の違いだなあ

    モンブランだけは絶対に手を出してはいけないスメルがしました(´^ω^`)

    風邪シロップw
    マロンペプシ、むしろペプシ何考えてるんだ←
    前の小倉ペプシとか……冒険しますね。
    飲む人勇者ですぬ、

    Re:


    > 秋さん
    私とペプシは一心同体や!そろそろ仲違いしそうやけどな!
    甘いっていうかマジで風邪シロップでした。一度風邪シロップって思っちゃうと、
    栗の味を見出そうとしても幼少の思い出がそれを遮るのです。あ、ニコ生は最近ちょこちょこやってます。

    >ろべサン
    キューカンバーはマジで美味かった。あれはレギュラー化しても良いレベル。
    ほんのりきゅうり味だけどペプシの旨さを殺してなくてすっきり爽快で私の好みでした。
    あれ以降のペプシはネタに走り過ぎてるのでそろそろ初心にかえって頂きたいです。

    >都築さん
    要は、あんだけネタに走れば広告する必要がないんですよね。
    店頭に置いとくだけでネタで買ってみよう、って人がいるので、あの商法で結構儲けでてるようです。
    小豆はクソまずかったです。私が生涯で飲んだ炭酸飲料ワースト3に入るレベルのまずさ。
    プロフィール

    towaco

    Author:towaco
    実況プレイをやってます。
    女の子みたいな名前ですが野郎です。

    Twitter宛てに連絡するのが
    一番返事が早いと思います。
    towa.nico@gmail.com

    ※頂いたメールは全て読んでますが特に用事のないメールの場合返信しないことがあります。

    Twitter
    検索フォーム
