スポンサーサイト


    ( ゚Д゚)<ハッ!!

    おなかがすいた。
    しかしきょうはびょういんにいかなければならない。

    しかしおなかがすいた。
    だめだ、じかんがない。ごはんをたべているひまがない。

    にしてもおなかがすいた。
    こればかりはしょうがない。しんさつじかんはまってくれない。



    病院で鍋焼きうどん
    作って食えばいいんだ!




    そんな夢を見ました。おはようございます。続けて寝ます。


    寝ぼけた頭で追伸。
    そういえばニコニコミュニティのほうが1000人突破したようです。
    お祝いのコメント等頂きました。どうもありがとうございます。
    これも皆さんのおかげです。はい、もう寝ていいですか?いいですよね。じゃ寝ます。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    とわさんのコメ返に
    不覚にも吹いてしまいました。
    愛鈴木てww

    病院でそんな物食べないでください !
    いや、美味しいけど。
    せめてスルメイカ程度に←

    ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
    コミュ1000人突破
    おめでとうございまぁああす!
    ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

    コミュ1000人越しおめでとうございます(`・ω・´)!
    もっさもさと永久孤さんファンが増えていってるんですね。一ファンとしても嬉しいことです。

    日記≫
    そんなに病院でなにか食べたいならいっそ入院すればいいんですよ!(無茶言うな
    最近の病院食は天津飯とかパスタとか普通に出てきますしね(´^ω^`)我が家のご飯より美味しいしね…

    愛鈴木にフきました。
    鈴木を愛してるんですね←

    ニココミュ1000人突破おめでとうございますッ(私は入っていませんがいつか入りたいです丸)

    そして、
    鍋焼きうどん食いたくなりました。

    No title

    1000人突破おめでとうございますっ。
    これからも応援してますー。


    病院で鍋焼きうどんwww
    舌やけどしちゃいますよね…あれ(´・ω・`)


    愛鈴木ってw
    おもしろいですね(*´ω`*)

    No title

    忙しいなかコメント返しありがとうございました!^^
    愛鈴木腹抱えて笑いましたww@w@
    それは不思議な夢ですね@w@
    病院で味噌煮込みうどん
    なぜ鍋焼きうどんなんでしょうね@w@;w
    ちなみに味噌煮込みうどんが好きです←

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
    コミュ1000人突破おめでとうございまぁぁぁぁぁぁす!!
    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    Re:


    >みのりサン
    病院でスルメイカはねぇよ。
    1000人ですってよ奥さん。1000人。
    さすがのイナバ物置でも耐えられない。すごい。

    >ろべサン
    学生時代にガチ入院したことあるのでもう勘弁して下さい。
    病院食マズいんです。割とメニューは豪華ですが塩気が全くなくて
    すごくまずい。あれは見た目詐欺。マジで。

    >都筑さん
    鍋焼きうどんいいですよね。
    寒い季節は食べたくなりますね。でも鍋焼きうどんなのに
    ちっとも焼いてませんね。あれは詐称ですよね。

    >シロイイヌさん
    愛鈴木は事故です。どうでもいいけど今変換したら
    今度は相鈴木って出ました。学習しろ。
    鍋焼きうどんは熱いからうまいんです。火傷上等の覚悟です。

    >緑さん
    私も味噌煮込みうどんが好きです。冬の主食です。
    私は昔から時々意味がよくわからない夢をみるのでそのシリーズです。
    いつかまとめてBlurayBOX版とかにして全国販売したいくらいです。
    プロフィール

    towaco

    Author:towaco
    実況プレイをやってます。
    女の子みたいな名前ですが野郎です。

    Twitter宛てに連絡するのが
    一番返事が早いと思います。
    towa.nico@gmail.com

    ※頂いたメールは全て読んでますが特に用事のないメールの場合返信しないことがあります。

    Twitter
    検索フォーム
