スポンサーサイト


    ( ゚Д゚)<更新しましたってば



    トワコシステムを駆使して
    ミリ秒単位で動画に発生した謎のプチプチノイズを削除していった結果、
    そこそこ見られるようになったので投稿します。
    マジで編集だけで撮影の10倍くらいの時間かかりました。
    もう勘弁してくれ。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    うpお疲れ様です *.

    前回のコメ返&動画うp
    ありがとうございます !

    プチプチ除去作業って
    大変そうですね…。
    ほんとにお疲れ様です *.
    全然気になりませんでしたよー。

    永久さんの実況は
    いつ観てもツボです(笑)
    また次も 楽しみに待ってます !

    P.S. 雪見大福のキャラメル味は
    本当に甘かったです (´-ω-`)
    いや、美味しかったけど。

    うpお疲れ様です!!

    うpお疲れ様です !!!
    配信されてすぐに見ました!!!!(家族みんなでww)

    ミリ秒単位ってすごいですねwww


    12も楽しみにしてるので頑張ってくださいね!!!( ̄▽ ̄)

    お疲れ様です

    毎日最新パートで更新を心待ちにしてます。

    かなりクオリティ高いのでそこまでしなくても観やすいですよ。


    追・やらないかを歌ってみた、みたいなのも観てみたいです。

    これからも頑張って下さい。

    No title

    うpおつかれさまです!
    そしてありがとうございますっ。
    とってもおもしろかったですwww

    作業大変ですよね(´・ω・`)
    謎のノイズ…なにかいるのかな……
    TOWACOさんいつも楽しい時間をありがとです。
    からだに気をつけてくださいね。


    あっ。
    コメありがとうございます(*´ω`*)
    雪見だいふくおいしかったです。
    でも甘いですねwww

    Re: No title


    >みのりサン
    実際大変でした。物凄い頻度で発生しており、20分で150箇所くらいありました。
    すべてを手作業で気にならないレベルで削除したのですが、後半のBGMが鳴ってる部分や
    風が吹いてる部分では若干音飛びになってるかもしれません。キャラメル甘いよねアレ。

    >yumeさん
    実況始めた当初、「マニアックなファンが出来れば満足」と思って今も思ってるのですが、
    そんなファミリー向け実況動画にいつの間にか昇華されていたということですか。
    いや、もうやめて。家族で見るのはいいから報告しないで恥ずかしいから(´;ω;`)

    >えりかサン
    阿部鬼動画が妙に好評でなんというか複雑な気分でいっぱいな私もいる。
    やらないかて。いや、まぁいさじさん好きですけども……
    やらないかて。いや、まぁノンケながらいい男好きですけども……

    >シロイイヌさん
    ノイズの原因はゲームディスクに付いてる傷のようです。
    最初、PS2に非純正ケーブル使ってるせいかと思ったのですが他のソフトでは
    ノイズが乗らないので。ゲームもそうやけどディスクまで絶体絶命やでホンマ。
    プロフィール

    towaco

    Author:towaco
    実況プレイをやってます。
    女の子みたいな名前ですが野郎です。

    Twitter宛てに連絡するのが
    一番返事が早いと思います。
    towa.nico@gmail.com

    ※頂いたメールは全て読んでますが特に用事のないメールの場合返信しないことがあります。

    Twitter
    検索フォーム
