

    ( ゚Д゚)<12月やん!

    え!?有り得へん!有り得へんぞ!
    年末て、もう師走てお前!
    誰や私から秋を奪っていった素敵な泥棒さんは!
    今すぐ返せ提訴すんぞ!!

    コメントの投稿

    非公開コメント

    www

    もうちょっとで新年になりますね!!!!
    うちも誰かに秋盗まれた気がする・・・
    1年ってホント早いですよねー( ̄▽ ̄)

    No title

    ふふふ。
    あなたから盗んだ秋はクリスマスプレゼント(素敵な思い出)としてあなたにお送りしますよ。
    お金で買えない価値をどうぞ。

    はじめましてtowaさん!
    towacoさんは秋好きなんですか?(*^^*)

    それにしてもこれからもっと寒くなるんでしょうね(;´д`)
    寒さに負けずこれからも頑張ってください!失礼します(^^)

    ↓素敵な泥棒さんの口調が
    素敵すぎる…(∩´-ω-`)w

    秋から師走までが
    そんなに早く過ぎたなら、

    師走から新年にかけては
    〇サイン・ボルトの如く
    高速で駆け抜けますよww

    No title

    ほんとにはやいですよね・・・
    まだ紅葉じっくり見ていなかったのに(´・ω・`)

    どんぐりはいっぱい落ちてきましたがw
    道がどんぐりで埋もれています(*・ω・*)
    プロフィール

    towaco

    Author:towaco
    実況プレイをやってます。
    女の子みたいな名前ですが野郎です。

    Twitter宛てに連絡するのが
    一番返事が早いと思います。
    towa.nico@gmail.com

    ※頂いたメールは全て読んでますが特に用事のないメールの場合返信しないことがあります。

    Twitter
    検索フォーム
