スポンサーサイト


    割と元気です&活動微再開

    活動停止とか言いつつ、絵チャに出現したり他人の凸待ちに遊びに行ったりと
    アクティブこの上ない停止っぷりを披露しているtowacoですこんばんは。

    ご心配かけてる気がするので一応報告しますと体調はだいぶ優れて来ました。
    とは言え、ダメージ源が私から付かず離れずの位置を保っているせいで
    なかなか全回復しません。誰かエリクサーください。

    そういえば、私の活動停止報告で本当に色んな方からご心配のメールや
    DM、コメント等を頂きました。ご心配おかけして申し訳ないです。
    こんなフザけた病人いません。無事です。
    本当はちゃんとお返事出したいのですがあまりのメッセージ量にちょっと
    面ど大変だなぁ、と思ったのですみませんがここでまとめて
    お礼言わせてください。どうもありがとうございました。元気でました。

    私ただの一般人なはずなんですけど、ネットで
    「つれー。つれーわー。精神的につれーわー。」発言しただけで
    こんだけの方に心配していただけるってもう全然一般人ちゃうやんって思いました。
    数名の方からは「つかおめぇ、軽はずみな発言すんな視聴者混乱すっだろボケ」と
    お叱りまで戴いてしまいました。
    重ね重ねすんませんでした。私なんかまだまだですけど、
    何言っても気にもとめられないような人ではもうないのでしょうかね。すげぇな私。

    さて、前述しましたが体調が幾分かましになって来たので、
    相手して貰えて編集も不要な配信くらいならちょこちょこやって行こうかと思ってます。
    活動再開とは違う気もしますが全然停止してないので再開でもいいです。はい。

    しかしそうなると「えらく短い無期限活動停止ですね(笑」みたいな話になりますね。
    私もそう思います。なんなのこいつ構ってちゃんなの?

    ただ、以前も言いましたが私は実況やってる人です。
    実況をやめてる間はずっと活動してないと勝手に思ってます。
    それが再開できる元気が戻ってきたら、改めて活動再開しますって言おうと思います。

    最後に繰り返しになりますが各方面にご迷惑おかけしました。
    ご心配くださった皆さんは本当にありがとうございます。
    これからもこんな奴です。もしまだ興味あるようでしたらまたお付き合い下さい。

    最後にちょろっと本音。
    昔っから言ってる通り、私は視聴者に合わせたことはしますが、
    基本的に私がやりたいことを優先してやってます。

    今後も私がやりたいことやった結果、視聴者さんに
    もうめっちゃ腹立つこいつ殴ったろかなことが起きるかもしれません。
    そうなった時は別に文句の1つや2つ残してくれて構いませんので、
    私から離れたほうがいいです。
    よほど常識的に考えておかしいとかじゃない限り改善とかしません。

    あくまで私は好きなことやるので、視聴者さんは暇な時間があるなら
    それを私のしょーもないしゃべりで潰してくれれば、って思ってます。
    まぁ今回は明らかに私が悪かったのでそこは平謝りってことで。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    つエリクサー

    とわさん、おかえりなさいー!
    完全復活とまではいきませんが、ちょっとでも元気出たようで安心しました。
    付かず離れずの原因が何かはわかりませんが、どうかご無理だけはなさらないでくださいね。
    とわさん溜めこんじゃいそうだわ…。
    また体調崩したら洒落になりませんからね(´・ω・`)

    とわさんが完全復活するのを気長に待っております。
    そして今後の配信も楽しみにしておりますー(*´ω`*)

    嬉しくて何も書けません

    エリクサ―はないのでポーション「不味いほう」でどうにかなりませんか?「笑」

    くらいしか書けない・・

    自分、文章力ないわOTZ

    No title

    どうも、そんなに心配してなかった人です。
    心配はしなかったけどまあガチで辞めるとかじゃなくて安心しました。
    また今度2人でなんかやりましょ。

    No title

    2回目のコメントです
    towacoさんおかえりなさい
    それなりに元気そうでよかったです
    といっても赤の他人の自分が心配してもって感じっですけどね…

    あとエリクサーもいいですが温かいココアやコンスープなんでどうでしょう?
    寒い時期なんでエリクサーより回復するかもしれませんヾ(`・ω・´)

    さいごの文句の件ですが
    ひとつだけ…もっと自分を大事にしてください
    なんかとても臭い台詞で恥ずかしいですが…

    これからも一視聴者として応援しています!

    No title

    私は、ゲーム実況動画はよく観ますが、普段生放送は聴きません
    極稀にゲーム実況放送を見る程度で、少なくともただ喋るだけのタイプの放送には全く興味が無かったのです

    しかしながら、ブログでTOWACOさんの活動停止報告を読み
    「これはあれだ。生放送聴いて本当に停止するのか確認とらないと。近況はどんな感じなんだろうか」と思い、直後に行われた放送を聴いたわけです(5日の凸待ちですね)

    ですが、聴いていても出てくる話と言えば猫がどうの身長がどうのと
    目的の情報は一切出てきませんでした
    ええ、出てきませんでしたとも
    凸者さんらも気遣っているのか誰も話に触れず、本当に活動停止するのか逆に不安になりましたよ

    (中略)

    とにかく多少なりとも回復したようですので至極安心いたしました
    次の実況プレイ動画も楽しみにしています
    長文失礼

    こんばんは!
    えらく短い無期限活動停止ですね(笑
    まあ1年は来ないかなぁと腹を括ってたわたしは嬉しい限りです!
    とりあえず一安心です
    これからは頑張りすぎず、それこそはんなり頑張ってください!

    No title

    少し元気が出たようで嬉しく思います!

    自分もたまにそうなるんで気持ちわかりますw

    自分が好きなようにやるのはいいと思いますよ!
    自分が楽しくなくてストレス感じてたらつまらないものですものねw

    これからも辛いこともあると思いますがとわこさんはとわこさんですからゆっくりやっていっていいと思います!

    なんかすいませんでした(汗
    自分は応援してます!

    No title

    towacoさんおかえりなさいー(*´∀`*)

    ゆっくりマイペースにフルーチェを
    たくさんたくさん食べて

    楽しそうにしているtowacoさんが
    いたらそれで嬉しいですっ。

    ん?
    なんだか変な文になってしまいましたけど
    これからも応援しています(*´ω`*)

    (^ω^)つ[メッコール]



    おかえりなさ~い!

    人間だもの、体調が崩れることだってありますよ。
    焦らずゆっくり体を休めてくださいませ。

    今後のとわさん実況期待してます!

    No title

    あはははははははははははwwwwwwwwww

    No title

    おかえりなさいー!
    towacoさんが
    いたらそれで嬉しいですっ。
    プロフィール

    towaco

    Author:towaco
    実況プレイをやってます。
    女の子みたいな名前ですが野郎です。

    Twitter宛てに連絡するのが
    一番返事が早いと思います。
    towa.nico@gmail.com

    ※頂いたメールは全て読んでますが特に用事のないメールの場合返信しないことがあります。

    Twitter
    検索フォーム
