スポンサーサイト


    (´・ω・`)<今年も終わるよね

    ありえん。
    大晦日とかありえん。


    時が経つのは早い。
    つい先日までクソ暑ィ、夏いつまで延長してやがんだ、と
    太陽睨んで文句垂れてたはずなんですが、
    気が付けば寒ぃよバカ、加減を知らねぇのか、と起きて開口一番。
    窓に体当たりしてる北風にため息つく今日この頃です。

    さて、年末です。大晦日です。マジです。
    今年も色々ありましたが、
    一年を振り返ることほど体力と精神力使う割に
    なんとなく自分のタメになった気がするだけの行為は他にない
    ので、
    敢えて振り返りません。前だけ向いてろ、人生それで上々だ。

    年の終わりの頃には皆さんにちょっとしたご迷惑おかけしたりと
    反省も多かった年です。来年に生かせたらいいな
    腹立つことも多かったです。
    配信者は面白いことやればいいだけの存在で、私自身にあったことを
    グチグチ言うことほどくだらない配信はないと思ってるので黙ってますが、
    公私共に色々とストレスたまった1年でもありました。
    この辺もうまく来年に生かせたらいいな

    総じて、人生なんてそんなもんだ。


    まぁ面白かったことも多かったですよ。
    いろんな人に会えたし。私自身がよほど気心知れた相手でないと本領発揮できないので
    あんまりコラボとかは考えてないし誘う気も無いんですけどね。
    面白い人ってのはいくらでもいるなぁ、って思った年でした。
    同時につまんねぇ奴ってものいるなぁ、って思った年でもありました。
    皆さんはどんな一年だったでしょうか。私は振り返らないので皆さんはぜひ振り返って下さい。
    いい一年でしたか?それほどでも無かったですか?
    一年の計は元旦にあり、です。2011年は気合入れて過ごして下さい。

    じゃ、また来年。


    追伸

    アレルギーってワケじゃないけど蕎麦が食えないので
    年越しはうどんで。うどん最高。
    太く長く精神なので年越しきし麺。贅沢の極み。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    いい年の瀬を

    今年は寒かったです。でも湯たんぽになる人々に会えました。
    わたしは生蕎麦買ったので、高遠そばみたくネギでたべます。甘いネギ探さないと。

    No title

    ほんとに早いですね・・・
    もう今年が終わっちゃいます(´・ω・`)


    ふふ。そうですね。
    世界はほんとに広くて
    悲しいことも楽しいこともぎっしり詰まっていて
    色んな人に出会えた実りのある年でしたね。


    towacoさんにとって良い大晦日でありますように。

    No title

    2010年はお世話になりました。ニコニコでの活動において、towacoさんと知り合えた事は私にとってけっこうな大事件でした
    前にそんな話をしたので私は割と真剣にコラボネタ考えたりしましたが、結局あんまりしっくりくるのが思いつかなかったんですよね。どうせやるなら面白くしたいし。
    でもいつかやりましょう。こんな事言ってると大抵実現しないフラグ。

    ☆明けましておめでとうございます☆

    2010年なったあたりにとわさんのいちろ動画をなにげに見つけ、それまで実況動画なんてものを見たことも聞いたこともなかったのに、こんなにもはまってしまいそれからは影ながら応援させて頂いてました(^ω^)
    とわさん徐々に元気になられているようなので今年も実況に配信に楽しみにしております☆
    とわぽん\(^O^)/

    明けましておめでとうございますストップ温暖化。

    私にとって2010年は、実況動画にハマり、とわこさんの実況に出会えてとてもニコ充した一年でした。
    来年もこんな感じでリアルは充実しないと思われまアッー!


    ゲフン、今年度も度々コメントしに現れますが、許してください(´∀`
    失礼いたしました。
    プロフィール

    towaco

    Author:towaco
    実況プレイをやってます。
    女の子みたいな名前ですが野郎です。

    Twitter宛てに連絡するのが
    一番返事が早いと思います。
    towa.nico@gmail.com

    ※頂いたメールは全て読んでますが特に用事のないメールの場合返信しないことがあります。

    Twitter
    検索フォーム
