スポンサーサイト


    ( ゚Д゚)<3000zー!

    アオアシラと書いて3000zと読む。
    今晩は、トカゲハンターtowacoです。

    牛沢さんの自慢に釣られてPSPとPS3とモンハンまとめ買いするという
    日本経済に微力ながら貢献をしてしまい、狩り充な私です。
    また、せっかくPS3買ったしこれで実況なり配信なりやろっかなぁ、と
    おもっきり牛沢さんと同じこと考えてたりもします。

    何かオススメのソフトあったら教えてください。

    あとモンハンはアドホックパーティやりつつスカイプ通話が可能な方なら
    誰でも一緒に遊んでくれる人募集してますが、
    特に可愛い女の子を募集しています。この行が特に重要です。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    PSPなら「ワールドネバーランド ナルル王国物語」ってゲームが個人的に好きなんですけど、towacoさんがやらなさそうなジャンルですね(*´`) モンハンいつかまぜて下さい\(^^)/ソフト買ったら。笑

    No title

    初めまして。
    towacoさんの実況を見させていただくうちに、ホラーゲーにかなり耐性が付きました(笑)

    PS3でしたら、「ロロナのアトリエ」なんかがお勧めです^^
    他にPS2の方になりますが、「アマガミ」というゲームも面白かったのですが、towacoさんは恋愛シミュレーションゲーム(まあ要するにギャルゲー)はやりますか?

    No title

    PS3ならバーンアウトパラダイスがいいですよー。街中をバイクや車で爆走して事故らせたり事故ったり物凄いスピードで走れたりできますw
    あと音楽を入れたりできますが暴れん坊将軍のテーマでバイクで疾走したりしてますw

    No title

    初めまして!
    知り合いにtowacoさんをオススメされ、ハマってしまいましたw
    僕はホラゲーが好きで関西人なので
    凄く聞きやすく見てておもしろい動画で一目ぼれしましたww

    絶体絶命都市をやっていたのでオススメします!
    今年2月くらいに「絶体絶命都市4」が出るみたいですw
    あ、もちろん2も3もオススメですがw
    ぜひぜひやってみてはどうでしょうか(・ω・)ww

    No title

    ふふ。大きい買い物しましたねっ。
    配信楽しみです。

    モンハンやってますがかなり弱いので
    いつも強い人とやらないと倒せないですw

    towacoさんに可愛い女の子が
    たくさん集まると良いですね(*´ω`*)

    No title

    はじめまして。コメント失礼します。
    私はプレイした事ないのですが、PS3の「アンチャーテッド2 黄金刀と消えた船団」というゲームがかなり面白そうですよ^^

    ニコニコで実況プレイを上げている方がいて、見ているだけでもドキドキするのですが・・・towacoさんの実況でゲームを見てみたいです><
    プロフィール

    towaco

    Author:towaco
    実況プレイをやってます。
    女の子みたいな名前ですが野郎です。

    Twitter宛てに連絡するのが
    一番返事が早いと思います。
    towa.nico@gmail.com

    ※頂いたメールは全て読んでますが特に用事のないメールの場合返信しないことがあります。

    Twitter
    検索フォーム
