スポンサーサイト


    (´;ω;)<アイスうめぇ

    体調崩したくらいしか
    ブログ更新のネタがないってどうなの。



    かと言って私が「今日は一人で前から行ってみたいと思ってた
    美味しいパスタのお店にいってきましたぁ(>ω・)☆」みたいな記事書いたら
    通報されるので

    と、いうわけで絶賛体調崩し中です。
    生来の頭痛持ちなので病院に薬貰いに定期的に行くので、
    ついでに診て貰ったところ、インフルエンザではなさげ。

    体調崩してるって言っても、別に熱があったりはせず、
    ひたすらだるいのと、食事が全く食えないこと。
    固形物が喉を通らず、アイスくらいしかまともに食えないので
    渋々アイスだけの生活です。

    先日、スーパーでミニカップのバニラアイスを箱でまとめ買いしたら
    レジのお姉ちゃんに全開笑顔で接客してもらえました。
    彼女もアイス好きなんでしょうか。それとも変な人だと思われたんでしょうか。
    死なない程度に固形物も食べてなんとかします。

    そういえばPSPの画面出力ケーブルを買ったので配信とかでモンハンやるかも。
    アドホックパーティで遊んでいる人いましたら声かけてやってください。
    ただ、実況でやるつもりはありません。
    「下手くそ」「死ね」「そこはそうじゃねぇだろks」「乱舞厨かよ」とか言われまくるんだろ。
    知ってるんだぞ。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    インフルでなくて何よりです。
    たとえアイスでも食事をとって、栄養を取り入れるのも肝要ですからね。
    早く回復できるといいですね。

    僕もエスコン辺りでアドホックやってみようかな。知り合い全然いないけどw
    それでは、お大事に。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    コメントおひさしぶりです。

    インフルエンザじゃなくてほんとよかったですね。
    私がもしレジのお姉さんなら間違いなく後者の方で笑うと思います…すいません(・ω・`)

    とにかくお大事にどうぞ。


    あらら(´・ω・`)
    頭痛だるい食欲不振って
    結構つらい組み合わせですね。


    アイスおいしいですよね(*´ω`*)
    スーパーカップのクッキーバニラ
    また食べたくなってきました…


    きっとレジのお姉さんは
    「この人こども達の分のアイス買ってるのね!なんて優しい人なのかしら!」
    と思っているんだと思います(`・ω・´)

    からだ早く良くなるといいですね。
    プロフィール

    towaco

    Author:towaco
    実況プレイをやってます。
    女の子みたいな名前ですが野郎です。

    Twitter宛てに連絡するのが
    一番返事が早いと思います。
    towa.nico@gmail.com

    ※頂いたメールは全て読んでますが特に用事のないメールの場合返信しないことがあります。

    Twitter
    検索フォーム
