スポンサーサイト


    ( ゚Д゚)<ニコニコ生放送を開始しました

    とわこつー

    と、いうのが最近流行っているんですよ。
    私のニコ生開始時の挨拶に。

    ニコ生は30分1枠なので、放送するにはまず枠を確保する必要があって、
    視聴者の方の「枠取りおつかれー」が短縮され「わくおつー」
    それがさらに短くなって「わこつー」ってのがよくあるコメント。
    さらにそれに私の名前がついて「とわこつー」

    変化しすぎ

    もう完全に元ネタが分からない位置まで来てる。
    何とわこつて。調味料?

    生放送が始まった瞬間、コメント欄がとわこつで埋まる光景。
    こわい。ちょっとした新興宗教みたいになってる。こわい。
    そして私のニコ生は明日も明後日もとわこつで埋まるのである。こわい。

    そういう訳で、最近ちょいちょい時間みつけてニコ生やってます。
    ちゃんと実況動画も作ってますが、
    ニコ生も楽しくやってるので時間合いましたら遊びに来てみてくださいねー。
    ニコ生は私のコミュのほうからみることができます~。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    コミュも入ってるのに
    時間が合わずなかなか
    とわこつーと打てないw

    朝携帯チェックしてて
    ニコ生の通知来てたら
    towacoさーん!!てなりますw

    …とまぁなかなか参加
    出来ないんですがうちは
    とわこつー 好きですよ*

    No title

    今日はじめてみることができましたw

    これからも頑張ってくださいw

    ふふっ。
    とわこつーはなんだか
    かわいい感じがします(*´ω`*)

    わぁ(m'□'m)
    ゆっくり楽しみに待ってますね。
    プロフィール

    towaco

    Author:towaco
    実況プレイをやってます。
    女の子みたいな名前ですが野郎です。

    Twitter宛てに連絡するのが
    一番返事が早いと思います。
    towa.nico@gmail.com

    ※頂いたメールは全て読んでますが特に用事のないメールの場合返信しないことがあります。

    Twitter
    検索フォーム
