

    ( ゚Д゚)<製作進行状況指数

    いやぁ、実況者とは思えないくらい実況してませんね。
    そもそもたかが20分前後の動画一本更新するのに一ヶ月かかるって
    叱られてもしゃーない更新ペースです。

    しかし実は、次の実況は既に作り始めておりまして、
    今月中にでも投稿出来ればなぁとか考えております。
    また、最近は実況に限らず色んな動画作ったりしておりまして
    時間がない。時間がないを言い訳にするのは良くないのですが無いもんは無い。

    まぁ時間優先で適当に作っても面白いもん出来ないので、
    ツマランと思ったらちゃぶ台返しでつくり直すくらいの感覚でやっとります。
    気ぃ長~な感じで、たまーに見て「お、新しいの来てるじゃん」くらいの心意気で
    お願いします。ていうかそれが出来ないならYouは私に向いてません。

    かわりに編集いらずのニコ生とかを最近ちょくちょくやってるので、
    良かったらそちらもどうぞどうぞ。

    ※追記※
    最近ブログのコメント返してませんがめんどいからです
    質問等返事した方がよさげなコメント以外に返事をしないこともありますが
    ちゃんと全部読んでおりますので怒らないでください。石を投げないでください。
    お気に入りから消さないで下さい。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    適当な時間で適当に作って適当に上げてる実況者です

    Re: No title


    > 牛沢さん
    適当とは-ある状態・目的・要求などにぴったり合っていること。ふさわしいこと。

    やるやんけ……(;`⊙◞౪◟⊙)

    自分のペースでゆっくり
    更新して下さいっ★!

    towacoさんの実況
    大好きですヾ(^▽^)ノ

    今日も暇で[いちろ少年忌憚]
    また見てしまった…w

    たまにしか来てないので大丈夫ですよ☆←
    気長に待ってます^^

    ちゃんとブクマは間違って消さないように隔離してるので安心してください(笑

    大丈夫ですよ(*´ω`*)
    ゆっーくり待ってます。

    見てくれているなら
    それだけで良いですし。

    コメント返すの結構めんどくなる時ありますからw

    No title

    お初にお目にかかります
    めーなです
    TOWAKOさんの実況が好きすぎる人の一人です^^

    実況これからも頑張ってください!!
    気長に、気長に待っております@

    それから一つ・・・。↓
    実はですね、3月17日から20日まで大阪に旅行に行くことになりました。
    ひそかに、TOWAKOさんの地元ぉおおおおとかってかってに興奮しております←
    ・・・ストーカでは断じてないです、すみません。
    それはさておき、これからもめーなわTOWAKOさんを応援します^^@

    ではここいらでおいとまを・・・。
    プロフィール

    towaco

    Author:towaco
    実況プレイをやってます。
    女の子みたいな名前ですが野郎です。

    Twitter宛てに連絡するのが
    一番返事が早いと思います。
    towa.nico@gmail.com

    ※頂いたメールは全て読んでますが特に用事のないメールの場合返信しないことがあります。

    Twitter
    検索フォーム
