スポンサーサイト


    ( ゚Д゚)<こうしーん



    絶対絶命都市の低速更新を反省して
    今回はトントン拍子で更新予定です。
    前回のPart1、ゲームデイリーランキング30位と
    私の動画としては初めてランキング100位以内を達成しました。
    お陰でアホみたいに伸びてます。
    皆さんどうもありがとうございます。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    コメ返してくれて
    嬉しいです(^^)♪
    (今テンション上がってますw)

    Part.2も見ました★
    うちも暗い部屋で
    実況見てますw←

    2回目です←

    ランキングおめでとうございます!
    言うの忘れてました←え

    towacoさんがどんどんもっと
    有名になってしまう…><
    (嬉しいような悲しいようなw)

    ランキング!

    連続でランク入りおめでとうございます!

    個人的にはもっと上がってもおかしくないくらい面白いと思うのですがー\(゜ロ\)

    でもみなさん言われてる通り、古参(というほど私は古くもないかもですが)からしたら、うれしいけどさびしいって感じがしますね(>_<)

    うーん、複雑(笑)

    Re:


    > (`・ω・´)さん
    どうもどうも、ランキング入っちゃいましたねぇ。
    まぁ、たくさんの人に見て貰おうと思って投稿してるので良かったんだと思います。
    今後も私は適当にやってくので引き続きよろしくお願いします。

    > asapoさん
    何となく分かりますよ!結成から応援してたインディーズバンドが
    メジャーデビューするようなそんな感じ!そんな大層なもんじゃないけど!
    それじゃもっと上目指してみます。応援よろしくお願いします!
    プロフィール

    towaco

    Author:towaco
    実況プレイをやってます。
    女の子みたいな名前ですが野郎です。

    Twitter宛てに連絡するのが
    一番返事が早いと思います。
    towa.nico@gmail.com

    ※頂いたメールは全て読んでますが特に用事のないメールの場合返信しないことがあります。

    Twitter
    検索フォーム
