スポンサーサイト


    ( ゚Д゚)<Part4は明日更新します



    Part3がちょっと動画的にあまり面白くなかったので
    Part4は明日投稿することにしました。
    前回の謎解き解説編集が好評だったので調子乗って今回も
    ちょろっと編集頑張ったところ、普段やらないことをやったせいか
    見事なまでに最後にいらん画像ひっつけてしまいました。
    ごめんなさい、気付いたのが投稿ギリギリで
    再編集&再エンコする時間がなくてそのまま投稿しました。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    自分的にはかなり
    面白かったと思います★!

    towacoさんのリアクション見てて
    楽しいですし><w←

    明日も楽しみにしてます!

    投稿が

    本当に早いですね(笑)
    見る側としてはとてもうれしいですがww

    人気者になるのがさびしいなあと思う気持ちもありますけど、結局のところtowacoさんがランキングに入ってるのを見るのはうれしいですし、明日とんでもない死に方するかもー!!って喜んでるとこ見るのも楽しいですwww

    そのうち、テラゾーさんとかと並んでTOP10に入ってるtowacoさん見れるのも楽しみにしてます(*´ω`*)ウフフ

    Re:


    > (`・ω・´)さん
    私ってめっちゃリアクション薄い人間だと思ってるんですけど
    見ててそんな面白いですかね?w
    リアクションで笑わせるタイプの実況じゃないのであんま気にしてないですけども。

    > asapoさん
    絶対絶命都市の時はとにかく撮影の時間がなくてそもそも動画がなく更新できませんでしたが、
    今回は既に動画が最後まで出来てるので更新するだけなのです。
    プロフィール

    towaco

    Author:towaco
    実況プレイをやってます。
    女の子みたいな名前ですが野郎です。

    Twitter宛てに連絡するのが
    一番返事が早いと思います。
    towa.nico@gmail.com

    ※頂いたメールは全て読んでますが特に用事のないメールの場合返信しないことがあります。

    Twitter
    検索フォーム
