スポンサーサイト


    ( ゚Д゚)<しょうもない記事

    スンヨプが全く打ちません。どうしたらいいですか。

    野球ファンで尚且つオリックスファンじゃないと
    意味が分からない話題からいきなりこんばんは。towacoです。

    10時間生放送やった翌日から2日連続フリータイムでカラオケ行って
    計13時間歌いまくるという中世の拷問みたいな楽しい週末を過ごした結果、
    元々病弱属性萌え萌えキュンな私が体調を崩すのは自明の理。

    当然気持ち悪いんですが今日もやっぱり生放送やってました。アホですね。

    元々私は歌を歌っていた人間なので、ネットでも歌の活動がしたかったのですが、
    一緒に音楽やってた仲間とも疎遠になり、私ひとりじゃなぁと思って早数年。

    それでも何かしたいと思っていた私が辿り着いたのが生放送でした。
    ところが、なかなかそれも上手くできず、それならばと始めたのが実況プレイ動画。
    今やそれが私のメインコンテンツになってるんだから世の中分かりません。

    最近じゃニコニコの歌い手さんのレベルも上がって
    上手いだけじゃ早々伸びず、私のやる気もすっかり削がれて今に至りますが、
    どこかで「歌ってみたやりたいなぁ」なんて気持ちはずっと残ってるんですよ。
    「歌ってみた」なんてものがメジャーになった今だからこそなのかもしれません。

    その内ひょっこり歌ってみた投稿することがあっても、
    酔狂で投稿したんだろうなぁと笑って貰うのは全然構いませんが、
    「あぁこいつはこれがやりたかったんだったなぁ」なんて思いながら見てくれる人が
    1人でもいたら私はもう満足です。

    楽器もろくに弾けない私は文字通り歌うしか能がないのです。
    少し残念ですけど、最近仲良くなった実況者さんがバンドとかやってらっしゃる方で、
    なんだか懐かしいような、嬉しい気持ちになりました。
    やっぱりまだ諦めてないんですよ、この男は。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    towacoさんの声が好きでずっと実況見てたから、ぜひ歌ってみてほしいですだ。

    とわさん歌ってみてくれたら私は嬉しいです。

    体調には気をつけて下さい!

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    うちもtowacoさんの
    歌聴いてみたいです!

    無理しない程度に
    頑張って下さい(^O^)/

    たのんます

    トォワコさんはじめまして、いつも動画を見させてさせていただいています、突然ですがお願いがあるんです、私はとてもフリーゲームが大好きです、色々な物を探しまわって色々やっています、ですが基本的に有名なゲームは動画で紹介されいてますが「不死鳥の棲む街」というものをご存じでしょうか?私からの頼みはこのゲームを実況していただきたいのです、ホントに面白いゲームなのにあまりにも誰も実況していないので不憫で不憫で、できたらでいいのでお願いいたします

    No title

    Big Rigsの時BGMで流しておけばよかったじゃないですかー!
    プロフィール

    towaco

    Author:towaco
    実況プレイをやってます。
    女の子みたいな名前ですが野郎です。

    Twitter宛てに連絡するのが
    一番返事が早いと思います。
    towa.nico@gmail.com

    ※頂いたメールは全て読んでますが特に用事のないメールの場合返信しないことがあります。

    Twitter
    検索フォーム
