スポンサーサイト


    阿部鬼パート5あげてます



    パート2と3のあいだに間が空いちゃってたので
    さっさとあげてみました。
    次回作も撮影開始してますのでそちらもよろしくお願いします!

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    うぽつです!
    楽しませていただきました~次回作も楽しみに待ってます!!

    towacoさんお疲れ様です~~
    めっちゃ楽しませてもらいましたww
    やっぱりtowacoさんの話は面白いですww
    次回も楽しみに待ってますね(´ω`)ノ

    初めまして。今までひっそりと実況動画みてました。ホラーは苦手なのですが、永久狐さんの実況だけはみてます!凄く好きです!今までupされた動画を何回もみるくらい永久狐さんの実況面白いです!
    こういうコメントとかは今までしたことがないので手が震えてます(笑)
    これからも楽しみにupされるのを待ってます!
    では。

    Re: No title


    > イカ娘さん
    どうもありがとうございましたー!もう二度とやりません!
    阿部さんは好きなんですけどもうシャレになりません。こわすぎます。

    > まみまみサン
    どうもどうも、ご視聴ありがとうございました。
    阿部鬼に関してはゲームが面白すぎたので私あんまり喋ってないです。錯覚です。

    > セイジさん
    どうもですー!いやぁ私なんかそこら辺に転がってる軽石くらいの存在価値なので
    全然気軽に死ねゾウリムシとか書いて貰って構いませんよ!ホラー以外もよろしく!
    プロフィール

    towaco

    Author:towaco
    実況プレイをやってます。
    女の子みたいな名前ですが野郎です。

    Twitter宛てに連絡するのが
    一番返事が早いと思います。
    towa.nico@gmail.com

    ※頂いたメールは全て読んでますが特に用事のないメールの場合返信しないことがあります。

    Twitter
    検索フォーム
