

    PCスペックについて

    PCのスペック教えろやハゲってコメント
    いくつか頂いてたので、ここに書いておきます。
    そんなに大した性能じゃないですが、
    低スペックでもないとてつもない中途半端なスペックとなっております。
    あとハゲじゃないです。

    ちなみに私が全パーツ自分で買ってきて組んだ自作機です。
    意味分かんない人はこの記事自体を記憶から消してください。

    OS       Windows7 32bit
           (64bitだとキャプチャボードが動かなかったので泣く泣く32bit)
    CPU       intel Core i5 760
    メモリ     4GB
    GPU       HD-585A-ZNFC
    サウンドカード Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer

    マウス     LOGICOOL M505
    キーボード   PS/2接続の適当なやつ
    モニタ     FLATRON IPS236V-PN

    A/I Cakewalk  UA-4FX
    ヘッドセット  Sennheiser PC 161
            ATH-770COM

    こんなとこでしょうか。要らんスペックまで載せた気がする。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    towaco

    Author:towaco
    実況プレイをやってます。
    女の子みたいな名前ですが野郎です。

    Twitter宛てに連絡するのが
    一番返事が早いと思います。
    towa.nico@gmail.com

    ※頂いたメールは全て読んでますが特に用事のないメールの場合返信しないことがあります。

    Twitter
    検索フォーム
