

    マイクラ最新パート上げましたー



    群馬、そして岐阜のデータが両方消えてしまった結果、
    最初から見てくれる人に消えてしまうデータで
    遊んでる部分見せてもしょうがねぇってことで、
    消えたデータで実況しているパート2~4までを
    番外編として除外し、パート5を繰り上げてパート2にしました。
    なので、最新パートはパート3になります。
    よろしくお願いします。

    番外編はマイリスに入れてあります。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    お久しぶりです←

    マイクラ、実況や
    生放送で楽しく見てます!

    データ消えたり大変ですが
    頑張って下さい(*・ω・*)

    ホントに面白くてtowacoさん
    大好きですー!笑

    Re: お久しぶりです←

    どうもどうも、ありがとうございます。
    データ消えたときは視聴者のことなんか全く考えず
    今までの苦労が消えたことを悲しんだ最低の実況者です。
    プロフィール

    towaco

    Author:towaco
    実況プレイをやってます。
    女の子みたいな名前ですが野郎です。

    Twitter宛てに連絡するのが
    一番返事が早いと思います。
    towa.nico@gmail.com

    ※頂いたメールは全て読んでますが特に用事のないメールの場合返信しないことがあります。

    Twitter
    検索フォーム
