

    毛深い村がまた新しくなったよ!



    そろそろ本気で怒る人出てきそうだよ!
    でもまぁ、今回は以前と違ってやむなしのデータ消去なので
    まだマシかなぁ。
    本気でイラつくタイプの人は今後も同じようなこと
    あるかもしれんし観るのやめといた方がええかもしれん
    (´・ω・)<ごめんよ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    towaco

    Author:towaco
    実況プレイをやってます。
    女の子みたいな名前ですが野郎です。

    Twitter宛てに連絡するのが
    一番返事が早いと思います。
    towa.nico@gmail.com

    ※頂いたメールは全て読んでますが特に用事のないメールの場合返信しないことがあります。

    Twitter
    検索フォーム
