スポンサーサイト


    毛深村新シリーズ上げました!



    めっちゃ上げました!
    疲れました!
    またスローペースで更新します!

    コメントの投稿

    非公開コメント

    はじめまして

     はじめまして。
    「ときとし」と申します。
    いつも動画を、楽しく拝見させていただいております。

    毛深村シリーズを、小学2年の息子と一緒に見ています。

    本当に、大人の私が見ていても、クスクスと笑いながら楽しく見れる動画なのですが、(さすがにホラーは子供には見せられないですが・・・)
    息子の、towakoさんの言う台詞への反応がすごいんです!
    今時の言葉ではマジパネェ、って言うくらいでした。

    ・よそ様のお宅へ侵入している?時のtowakoさんの一人コント
    ・睡眠強盗をする時。(どうも強盗です~ドーンガチャ~ンのくだり)
    ・マリカーが出てきたとき
    ・なぜか早送りのとき
    ・ウォーーとtowakoさんが叫んでいるとき

    などなど、息子が一人大爆笑なんです(笑)                

    次は次は?と聞いてきますが、親子共々気長に待ってますね。

    取り急ぎ、私の息子がtowakoさんの大ファンになったことをお知らせしたく、twitterの書き込み方が分からないので、こちらのほうに、人生初の書き込みをしてみました。読んでくだされば幸いです。


    不備がああったら申し訳ありません・・・

    これからも応援していますね。
    プロフィール

    towaco

    Author:towaco
    実況プレイをやってます。
    女の子みたいな名前ですが野郎です。

    Twitter宛てに連絡するのが
    一番返事が早いと思います。
    towa.nico@gmail.com

    ※頂いたメールは全て読んでますが特に用事のないメールの場合返信しないことがあります。

    Twitter
    検索フォーム
