スポンサーサイト


    ふと思い立ったので

    世界で一番最初にこれを食べた人はすごいと思うリスト

    ・エビ
    完全に見た目がUMA

    ・なまこ
    完全に見た目がウンコ

    ・タコ
    完全に見た目が宇宙人

    ・シイタケ
    腐った樹から生えてくる

    ・フグ
    最初に食った人が死んだにもかかわらず2番目に食った人

    ・虫
    Not 食い物

    ・わさび
    普通、最初に口に入れた時点で二度と食おうと思わない

    ・クリ
    イガの中のカラを割って渋皮を取り除いて食うという執念

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    バッタとかも食べようなんて絶対に思わないですよね…
    しかし栄養豊富なんだから驚き。

    幼虫が特に良いらしいです!
    towacoさんもぜひいかがですか?

    初コメ失礼しました

    爆笑しました

    No title

    こんにゃくも相当ヤバイですよ!触ったらかぶれるような物を丸一日煮込んでまで食おうという気概がわかりませんw

    いつも動画を楽しく拝見させて頂いてます。急に寒くなりましたので、体調に気を付けて頑張って下さい!初コメ失礼致しました。
    プロフィール

    towaco

    Author:towaco
    実況プレイをやってます。
    女の子みたいな名前ですが野郎です。

    Twitter宛てに連絡するのが
    一番返事が早いと思います。
    towa.nico@gmail.com

    ※頂いたメールは全て読んでますが特に用事のないメールの場合返信しないことがあります。

    Twitter
    検索フォーム
