

    色々上げました



    色々っつっても2つですけど。
    とりあえず包丁少女幻窓曲のpart3。
    そろそろ難しくなって参りました。

    あと、私のコミュニティに入っている人だけが見れる
    コミュニティ限定動画として、以前やっていた
    ゆめにっきハザードの続きをちょろっと遊んでる番外編を
    上げています。



    こちらから私のコミュ飛べます。
    が、わざわざコミュ限で上げたってことは普通に上げられるレベルの
    面白さがないってことで……。

    まぁ、ゆめハザを全部楽しく観てくれて、続きも観たい!っていう方なら
    そこそこ楽しんで貰えるんじゃないでしょうか、くらいの気持ちで。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    towaco

    Author:towaco
    実況プレイをやってます。
    女の子みたいな名前ですが野郎です。

    Twitter宛てに連絡するのが
    一番返事が早いと思います。
    towa.nico@gmail.com

    ※頂いたメールは全て読んでますが特に用事のないメールの場合返信しないことがあります。

    Twitter
    検索フォーム
