スポンサーサイト


    コミュニティ1万人突破どうもありがとう!



    1万人ですよ1万人。
    今年の4月に2000人だったコミュが。
    いやぁ、どうもありがとうございます。もっと増えろ。

    と、いうわけで記念にコミュニティ限定で動画上げました。
    コミュニティに入ってないと見れない感じの動画です。
    以前からずっとやりたくて、キャプチャが難しかったので
    ずっとできてなかったゲームです。
    プレイしていて私が楽しい!ぜひぜひ!

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    こんにちは。

    遅ればせながら、コミュニティ1万人突破おめでとうございます!
    1ファンとして、とても喜ばしいです。
    これからも応援させて頂きますので、頑張ってください。

    「パレット」、とても面白そうなゲームですね!
    とわこさんが楽しんでいらっしゃるのが伝わってきました。
    続きの更新を楽しみにしています。

    「包丁少女幻窓曲」最新partの動画で、
    体調がよくないとおっしゃっていましたが、大丈夫ですか?
    現在更新中の動画が多いので、お忙しいと思うのですが、
    無理はなさらないようにしてくださいね。

    駄文、長文失礼致しました。
    お疲れの出ませんように。

    Re: No title

    > ナトさん

    大丈夫です!生まれつきスペランカーなので体調はしょっちゅう崩してます。
    最近冷えるのでそれが原因かなぁ、まぁ慣れたもんですわ。どうもどうも!
    プロフィール

    towaco

    Author:towaco
    実況プレイをやってます。
    女の子みたいな名前ですが野郎です。

    Twitter宛てに連絡するのが
    一番返事が早いと思います。
    towa.nico@gmail.com

    ※頂いたメールは全て読んでますが特に用事のないメールの場合返信しないことがあります。

    Twitter
    検索フォーム
