スポンサーサイト


    過ぎすぎですが

    2012年です。明けました。
    もっとはよ書けって話です。

    先週末より東京行って来ました。
    東京に住んでる友だちに会いに行ったんですが楽しかったです。
    お泊りってテンション上がるよね。ホテルに1人で泊まるとかテンションがヤバい。

    その後、一緒にラジオとかやってる牛沢さんと先日一緒に人狼やった
    内藤さんの3人で中野で遊んできました。どうもありがとうございました。
    面白かったです。めっちゃ焼肉食べました。火のカミサマに祈りを捧げたりしました。

    中野ブロードウェイを4往復くらいしました。
    今週くらいからブロードウェイの覇者を名乗りたいと思います。

    うわ、普通の日記や、気持ち悪い。
    そんなこんなで今年もよろしくお願いします。





    (追記)
    上げました。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    明けましておめでとうございます。
    寒い日が続いておりますが、体調は大丈夫でしょうか?

    東京に行ってらしたんですね!
    遠路はるばる、お疲れ様でした。
    東京は、少し騒がしいですけど、便利で楽しいところですよね。

    本年も、体調に気をつけながら、ご活動頑張ってください。
    お疲れの出ませんように。
    プロフィール

    towaco

    Author:towaco
    実況プレイをやってます。
    女の子みたいな名前ですが野郎です。

    Twitter宛てに連絡するのが
    一番返事が早いと思います。
    towa.nico@gmail.com

    ※頂いたメールは全て読んでますが特に用事のないメールの場合返信しないことがあります。

    Twitter
    検索フォーム
