スポンサーサイト


    いやぁ。

    たまにはブログ書こう。そうしよう。

    ちゃうねん、Twitterが便利すぎるねん。
    今日のとわこ。が見たい人はTwitter見た方がいいよマジで。
    ほぼ毎日更新だもの。

    大神の実況プレイ動画やってますがここんとこ風邪引いてしまってて
    続きが撮れず滞ってます。隙を見て撮ってさっさと上げるので
    しばらくお待ちください。週一更新くらいを目標に上げていきたい感じです。

    そういえば、



    私のコミュなんですが、なんとなんとレベル97達成。
    ニコニコ生放送ではほぼ最強の特典である延長無料が手に入りました。

    有名生主さんや実況者さんと仲良くさせて頂いてその結果だと思ってるので
    あんまり私自身は頑張った感じじゃありませんが、気付けば17000人近い
    参加者の皆さんいらっしゃるということで、なんかもう本当にすんません。

    これからもそんな感じでぐひゃーっと続けて行くのでよろしくお願いします。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    コメント初です!
    失礼します!!

    ツイッター…登録とか面倒くさそうで
    今まで目をそらしてたんですけど
    友達がやり始めてるのであたしもやろうかなーって思う
    今日この頃です。笑

    レベル97おめでとうございます!
    延長無料なんて、最強ですね!!
    プロフィール

    towaco

    Author:towaco
    実況プレイをやってます。
    女の子みたいな名前ですが野郎です。

    Twitter宛てに連絡するのが
    一番返事が早いと思います。
    towa.nico@gmail.com

    ※頂いたメールは全て読んでますが特に用事のないメールの場合返信しないことがあります。

    Twitter
    検索フォーム
