スポンサーサイト


    なんということでしょう



    私のホラー実況実質1作目となったいちろ少年忌憚ですが、
    気が付いたらものすごい伸びてました。
    伸びたっつっても有名実況者さんなら投稿して5分で達成できそうなくらい
    ショボい感じですけど私みたいなクソ過疎実況者にとっては神がかりな数字です。
    最初は三桁再生行きゃ上等だろと思って投稿した動画だったので、
    今さらですけどすごい嬉しいです。何気にマイリスも多いぞ。すごいぞ俺。さすが俺。
    皆様のおかげです><どうもありがとうございます。

    そういえば、最近細々とゲーム作ってます。
    ゲーム作り自体は小学生くらいの頃にプログラムの勉強を独学で始めて
    それ以降趣味でちまちまやってるのですが、どうも飽き性なので完成までいきません。

    いつの日か無事に出来上がって公開できたらいいなぁ。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    なんということでしょう

    こんばんは。いちろ少年忌憚の実況も面白かったです。かなり作り込まれていたゲームで見ていてびっくりした印象を受けました。
    コメント数凄いですね・・・愛されてるって感じでいいなぁ(´・ω・`;)
    ゲーム制作しているのですね。プログラムは素人ですが僕も昔アニメ作ってました。と言ってもFlashアニメでしたがw徹夜で絵コンテ描いたのが今ではいい思い出です。
    プロフィール

    towaco

    Author:towaco
    実況プレイをやってます。
    女の子みたいな名前ですが野郎です。

    Twitter宛てに連絡するのが
    一番返事が早いと思います。
    towa.nico@gmail.com

    ※頂いたメールは全て読んでますが特に用事のないメールの場合返信しないことがあります。

    Twitter
    検索フォーム
