スポンサーサイト


    きょうのにっき 7がつ30にち

    朝早くからおはようございます。towacoです。

    元々、文章を書いたりするのが好きな人間なので
    特に用事はなくともブログ更新とかは好んでやるタイプなのですが
    いかんせん面倒くさがりなのでそれも叶いません。
    神様はなんでこんな中途半端な属性を私に付加したのでしょう。
    今すぐにステータスの再振りがしたいです。

    さて、もうすぐ8月、暑い夏がやってきます。

    私は多汗症気味なので、外を出歩いただけで
    異常といえる量の汗をドバドバかいてしまうので、
    この季節は特に苦手です。何で日本なんかに生まれたのでしょうか。

    あんまり関係ないですが、びっくりするくらいでっかい
    ゴキブリクソ野郎が昨晩、部屋に出没してちょっとした緊張状態でした。

    ゴキブリは別にそんなに目の敵にしてないんですが、
    一瞬マジでセミかと思ったレベルのデカさだったためさすがに
    逃がすワケにもいかず、かと言って正拳突きで昇天させたら
    間違いなく壁に痕が残ってしまうので、人類の叡智こと
    殺虫剤(みんな大好きフマキラー)を無慈悲なまでにかけ殺してやりました。

    虫が多くて嫌ですなぁ。早く冬にならないかしら。
    でもどうせ、冬になったら「はやく夏になんねぇかな、ガリガリくん食いてぇ」とか
    言ってるに違いないんです。

    そんな私ですが、8月には新実況動画をいくつか予定しております。
    また、夜には私のコミュにて(ブログ左側のメニュー「リンク」にコミュの
    リンクが貼ってあるよ!!)けっこう頻繁にゲーム放送とかしてます。
    夏なので、ホラーゲーム多めでやってます。もし良かったら遊びに来てね。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    暑いですよねー

    Gは見たことないですけどいたらやっぱ微妙なとこですよねー(沙*・ω・)
    PC部屋にエアコンも扇風機もないんでいつもガリガリ君食べながら動画見させてもらってます!!新作も続きも楽しみにしてます!!

    ゴキ○リ……(・・;)

    G……ですか…w 前母が家の前のGと戦っていました(・・;)  お湯が最適らしいです、退治に(・・*)
    動画&新着楽しみにしてます(@・・)ノ
    鬼畜ゲーム応援してます。
    プロフィール

    towaco

    Author:towaco
    実況プレイをやってます。
    女の子みたいな名前ですが野郎です。

    Twitter宛てに連絡するのが
    一番返事が早いと思います。
    towa.nico@gmail.com

    ※頂いたメールは全て読んでますが特に用事のないメールの場合返信しないことがあります。

    Twitter
    検索フォーム
