スポンサーサイト


    寒っ!

    馬鹿か。日本バカか。寒い。寒すぎる。骨に染みる。
    いやごめん嘘です骨までは行きませんさすがに。

    今日は本当、驚くほど寒くて今日だけで10回くらい驚いてるんですが
    さらに驚きなのはどうやら明日、明後日と徐々に冷え込むらしい。
    これ以上冷やしてどうするの。
    お前の居場所はここじゃないよ帰れよ北風てめぇコラ。

    そういえば、このクソ寒いのに私は夏と変わらないペースでアイス買ってます。
    アイス大好きなんです。外気温が体温の半分以下しかないのに
    体内にわざわざ冷え切った食べ物放り込むなんて狂ってる芸当、人間以外の動物はやらないと思います。

    個人的に好きなのがスーパーカップのクッキーバニラ。
    あれ、期間限定だったっぽいんですけど復活したんですよね。美味いもんね。仕方ないね。
    あと、爽のチョコバニラ。これも美味い。ロッテは爽とパイの実だけ売ってればいいよもう。

    そんなこんなで、寒空の下震えながら厚着して、近くのコンビニまでアイス買いに行く日々です。
    アホじゃないか、とか言わないでください。誰よりも私が一番思ってるんですから。


    あ、今までコメントは次回の記事で返してましたが、
    最近になってコメント返信機能に気付いたのでこれからはコメント欄に直接お返事書きます。


    ―――追記。

    ニコニコ大百科に記事ができてるwww 作ってくださった方ありがとうございますww

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    towaco

    Author:towaco
    実況プレイをやってます。
    女の子みたいな名前ですが野郎です。

    Twitter宛てに連絡するのが
    一番返事が早いと思います。
    towa.nico@gmail.com

    ※頂いたメールは全て読んでますが特に用事のないメールの場合返信しないことがあります。

    Twitter
    検索フォーム
