スポンサーサイト


    実況動画更新しました



    サムネはランダム出力されたやつを適当に選ぼうキャンペーン実施中。
    最低なサムネになってしまった。

    あ、前回にも書いたんですが、
    どうにも私のボケをまんま拾ってくれた方が大百科作ってくれて嬉しかったんですけど、
    あれ、「来年にはあらゆるジャンルの動画を投稿して、大百科ができた時に肩書きがエラいことになってたら
    面白いよね」っていう意味で書いたんで、現在の記事のままだとウソ書いちゃってることになるんですが
    そこら辺どうなんでしょうか。怒られませんか(´・ω・)?

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    はじめまして、こんばんは。
    篠崎と申します。
    昨日、今日でTOWACOさんの動画を拝見させて頂きました。
    まだ見ていない動画もありますが
    TOWACOさんの動画(特に語り)はとても面白いですね!
    そして、謎解きもピカイチ!とても尊敬しました!

    すみません、百科事典については何も分からないに
    コメントしてしまいました…。
    申し訳ありません。

    ただ、とても面白い動画をありがとうございまsu。
    TOWACOさんの動画がとても楽しみです。
    今後も、拝見させていただきます。
    これからも頑張ってください。
    失礼致しました。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re: No title

    コメントありがとですー。
    最近はなかなか更新出来ないですみません。

    やっぱり実況やってる以上、面白いって一言言って頂けるだけで
    励みになります。マイペースに頑張るのでどうぞよろしくです。

    そんな打ち間違いくらい気にしなくても問題ないですよ。
    そんなので謝らなきゃいかんのだったら私は今頃死罪もいいところでSu。
    プロフィール

    towaco

    Author:towaco
    実況プレイをやってます。
    女の子みたいな名前ですが野郎です。

    Twitter宛てに連絡するのが
    一番返事が早いと思います。
    towa.nico@gmail.com

    ※頂いたメールは全て読んでますが特に用事のないメールの場合返信しないことがあります。

    Twitter
    検索フォーム
