スポンサーサイト


    実況動画更新しました



    犯人がわかってしまいました。
    なのでタイトルを上記のように変更しました。
    そしたら、投稿していきなり再生数がすごい跳ね上がりました。

    みんなどんだけヤス好きなんですか。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    はじめましてぇ!

    こんにちは(`・ω・´)
    今更かもですが関西弁の実況~からファンになって
    1番にトワコさんの動画見に行きましたよ~!www
    期待以上におもしろかったです!もうファンですよ☆
    めっちゃいい声なので是非、歌ってみたやミリしらも実現
    して欲しいですねヽ(*´∀`)ノ♪wwww
    これからも応援してまぁす!!

    Re: はじめましてぇ!


    >りんごサン

    はいこんにちは。TOWACOです。のっけからハイテンションですね。
    あの紹介動画は私自身も相当ビックリしました。まさか私の思いつき喋りをあそこまで
    丁寧にまとめてもらえるなんて。ダイジェストにしたら面白いやん自分。とか思いました。

    歌ってみたは期間限定で実はカラオケ動画投稿してました。
    あまりにはづいので消しましたが、そのうちちゃんとした歌ってみた動画作ってみたいです。

    私の動画は面白編集も見ごたえのある縛りもなく、特徴らしい特徴と言えば
    無駄に核心をつかない微妙な喋りです。こいつを気に入って貰えたなら実況やってて
    これ以上良かったと思うことはないです。ありがとうございます。

    もっと評価されるべき

    はじめましてtowakoさん。
    いつも楽しませていただいてます。
    動画の方は全部見てますが、blogは初訪問です。

    いよいよカノウセイも終盤ですね。
    今回も冴える推理さすがです。
    次の動画楽しみにしてますね。

    Re: もっと評価されるべき


    >akさん

    当ブログは私が個人的にブログやりたかったのですが更新サボるのは目にみえていたので
    なら更新報告も一緒にやってしまえばなんだかんだで放置することはないんじゃないか、と
    いう理由で生まれたものですので別に見なくてもなんら問題ないシロモノです。
    前置きが長くなりましたがいらっしゃいませ。コメントありがとうございます。

    カノウセイはあれ、真面目にプレイしてたら結構な人が気付くんじゃないでしょうか。
    コスプレの人がジョバンニだったのは意外でしたがアレもわかりそうな気がする。
    あと数回で最終回です。頑張ります。

    はじめまして

    はじめまして!TOWACOさん。TOWACOさんの実況を見てファンになりました!声もとてもいいですね!動画の編集の仕方とかもレベル高いです!自分も他の人からいい声って言われますがいい声ってどんなですかね?自分はyoutubeのみの活動ですが自分なりにがんばってます!それはともかく・・・これからも実況がんばって下さい!
    プロフィール

    towaco

    Author:towaco
    実況プレイをやってます。
    女の子みたいな名前ですが野郎です。

    Twitter宛てに連絡するのが
    一番返事が早いと思います。
    towa.nico@gmail.com

    ※頂いたメールは全て読んでますが特に用事のないメールの場合返信しないことがあります。

    Twitter
    検索フォーム
