スポンサーサイト


    実況プレイ動画更新



    カノウセイ実況プレイ、最後の動画となります。
    いやぁ長かった。しかしやりごたえは確実にあった。

    私が過去にプレイした作品はみんなそうですが、
    ぜひ視聴者の皆さんもプレイして頂きたいものが多いです。

    今回もオマケとして全エンディング収録しようかと思いましたが、
    敢えてしてないのでどうぞやってみて下さいね。

    さて、次は何やるかね。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    お疲れ様です!

    最終回お疲れ様でした~♪
    本当に・・もう・・あの語りの多さ・・w
    TOWACOさんの語りがなかったら見れませんでしたw
    TOWACOさんのお陰で楽しかったです(`・ω・´)
    また次作があったら見まーす♪

    towacoさん、まさよしエンドクリアおめでとうございます
    お疲れ様です。いやはや長かったですね。
    最後までツッコミまくりでおもろかったです

    次回作も楽しみにしてます。

    それと、前のカキコミで名前間違えてましたorzスンマソン

    Re: お疲れ様です!

    >りんごサン

    いやぁ、終わりました。ありがとうございます。
    エンディングたくさんあるらしいんですが、死者の数が関係してそうなので、
    また1からやり直しする気力がありません。最終回30分突破しちゃったもの。
    怒涛の文章量でした。あんな音読しまくったの小学校以来ですよ本当に。

    どうしても文章の多いゲームだと喋りを挟みにくいので、
    あんまり実況してない気もする終わり方してしまいました。
    楽しんでもらえたなら幸いです。
    次作は・・・あるといいですね・・・

    いつも実況終わったあとは「次はアレやろう」とか思うんですが、
    今回に限って全く何も案がないので、しばらく間があくかもしれません。
    ブログ自体はちまちま更新すると思うので気長にお待ち下さい。


    > akさん

    どうもです~。名前はもう、伝わればいいよな勢いでお願いします。
    ていうか、towacoだと発音するとトゥワコになるので正直、頭からいきなり間違ってる気がします。

    長かったですねぇ、プレイしてていつ終わるんだこの文章量と思ってました。
    あぁいうタイプのゲームは初めてだったので、ドキドキしながらやってました。
    ほどよくうざったい私の喋りを堪能していただけたなら幸いでございます。

    次作はあるとおもうんですが、もしかしたらフリーゲームから離れるかもしれません。
    そもそも私がフリーゲームの実況を始めたのは、使ってたキャプチャーボードが壊れて
    据え置きゲーム機のキャプチャが出来なかったせいなので、キャプボを買い直した今、
    再び野望が再燃している感じです。
    プロフィール

    towaco

    Author:towaco
    実況プレイをやってます。
    女の子みたいな名前ですが野郎です。

    Twitter宛てに連絡するのが
    一番返事が早いと思います。
    towa.nico@gmail.com

    ※頂いたメールは全て読んでますが特に用事のないメールの場合返信しないことがあります。

    Twitter
    検索フォーム
